☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年06月21日

今日は11ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずは、ビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミングです~

パン太ちゃん足元のコートも伸ばし始めて今日もチッピング程度の整えでした^^

待っている時も無口でとても静かなパン太ちゃん、今日も苦手なお耳掃除嫌がらずに頑張りましたよ☆

パン太ちゃん次回はシャンプーで待ってるね~

てへ♪

てへ♪

 

 

お次は、チワワのレオンちゃんがシャンプーでご来店です♪

レオンちゃんは待機中構って~構ってモードでキュンキュン♪と可愛い声で呼んできます☆

前回多かったフケも小まめなシャンプーでピカピカです(*^^)v

レオンちゃん次回も待ってるね☆

その目の前のビスケットちょうだい!

その目の前のビスケットちょうだい!

 

お次は、ミニチュアダックスのライラちゃんがシャンプー、お尻カット、ゼオライト歯磨きでご来店です♪

ライラちゃん、一時は歯槽膿漏で痛々しかったのですが、継続しているゼオライト歯磨きで

お口の中もサラサラ~として歯石も剥がれてきています(*^^)v

いつまでも若々しいライラちゃん♪次回も待ってるよ~

まだまだ元気いっぱいよ♪

まだまだ元気いっぱいよ♪

 

お次は、トイプードルのプリエちゃんがトリミング、ゼオライトシャンプーでご来店です♪

2回ほど前からママには内緒でゼオライトシャンプーで洗っていたのですが

前回よりコートの色が濃くなり、毛量が増えたかのように。。。

増えたというより、コートにハリとコシが出たのではないかと思います^^

今日はママからの希望でゼオライトシャンプーでスッキリ!

口元スッキリさせて可愛く若々しくなりました(^O^)

プリエちゃん♪次回も楽しみに待ってるね!

こう見えても、おばちゃまなの♪

こう見えても、おばちゃまなの♪

 

お次は、ヨーキーのクリちゃんがお久しぶりにトリミングです☆

身体ツルッとスッキリ♪お顔もスッキリ可愛いお目目が見えました(*^^)v

クリちゃん何気に。。。控えめなお喋りさんでトリミング終わったあとは「帰るよ!」アピールしていました~

クリちゃん次回は毛玉になる前に遊びに来てね~楽しみに待ってるよ☆

お行儀いいね~☆

お行儀いいね~☆

 

お次はトイプードルのハナちゃんがトリミングでご来店です☆

ちょっと間が空いてしまったので毛玉が出来てしまっていましたが最後まで

お利口さんに頑張りましたよ!!

とても甘えん坊なハナちゃんは元気いっぱいお喋りさんでした☆

ハナちゃん次回も楽しみに待ってるね!

パワフル♪ハナちゃん☆

パワフル♪ハナちゃん☆

 

お次はチワワのなのちゃんがシャンプー、歯磨き、お尻とお耳の飾り毛の部分カットです♪

なのちゃんはいつもシャンプーなので、カットは新鮮ですね~☆

とても長く伸びた飾り毛も綺麗にそろってシャキッ♪

今日もお利口さんに頑張りました~なのちゃん次回も待ってまーす☆

お耳が消えてドラえもん♪

お耳が消えてドラえもん♪

 

お次はパグのパクちゃんがシャンプー&マイクロでご来店です♪

お家ではとても静かなパクちゃんですが、ベルシアンにいくよ~と話をすると

喜んで興奮しちゃうそう(^O^)

ベルシアンの何が好きなのかな?やっぱりお風呂だよね!

パクちゃん今日も元気いっぱい♪頑張ったね☆

次回も楽しみに待ってるね!

気持ちええでっ♪

気持ちええでっ♪

また来るね♪

また来るね♪

 

お次は、トイプードルのモカちゃんがシャンプーでご来店です☆

今日も何か喋っていたモカちゃん、やっぱりスタッフ犬のララちゃん呼んでいるのかな?

夕方のお散歩コースはお店の前を通るのですが、私たちにではないようで。。。(涙)

ララちゃんにいつもご挨拶したくて扉の前で健気に待ってます(*^_^*)

モカちゃん次回はカットで待ってるね!

俺のララどこ?

俺のララどこ?

 

お次は、シェルティーのさん平ちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店です☆

シャンプーでとてもサラサラ~手触り気持ち良くなりました~♪

さん平ちゃんは今日がお引越し♪新しいお家に早く慣れますように☆

今日もとてもお利口さんに最後まで頑張りましたょ!

さん平ちゃん次回も楽しみに待ってるね!

いつ見ても惚れ惚れ♪

いつ見ても惚れ惚れ♪

 

最後にシーズーのモコちゃんがトリミングでご来店です☆

今日も無口なモコちゃん。。。そしてちょっぴり頑固なモコちゃんは

お腹のバリカンが何故か苦手(汗)

とても皮膚が薄い場所なので慎重に慎重に。。。

そんなモコちゃんですが、苦手なお顔のカットもだんだん慣れてきて

こーんなにお顔すっきりカットが出来るようになりました^^

モコちゃん今日も頑張ったね!次回も待ってるよ~

お写真も頑張ったよ!

お写真も頑張ったよ!

 

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。