☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年06月28日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはシーズーのココちゃんとヨーキーのリリちゃんが仲良く遊びに来てくれました(*^_^*)

ココちゃんは合間のシャンプーをちょ~~っとしなかっただけで少し皮膚の状態が悪くなってしまっていました(T_T)

少し舐めたりかじったりして皮膚も赤くなってしまっていました~(>_<)

なので今日もゼオライトシャンプーでしっかり皮膚を洗うようにシャンプーしました!

お耳もお顔もスッキリ短く、全身ツルリとさっぱりしましたね~~!

ピカピカになりました!

ピカピカになりました!

リリちゃんは今日はシャンプーとお顔のカット、足先のバリカンをかけて汚れそうな所を短くしました!

トップノット三つ編みが今日も可愛くきまりました~(*^_^*)

短いのはパパの好みじゃないのよ♡

短いのはパパの好みじゃないのよ♡

ココちゃん、リリちゃん、次回もまた待ってるね~~!

 

お次はトイプードルのくーりちゃんがトリミング、炭酸泉温浴、ゼオライト歯磨きでご来店♪

くーりちゃん、少し間が空いたので久し振りに毛玉が出来てしまっていました(>_<)

そのせいか今日は若干そわそわうきうきが止まりませんでした(笑)

お風呂はとってもお利口さんでしたよ~~♪

お風呂は大好き♡

お風呂は大好き♡

身体はいつも通り短く、足はスッキリ目のベルボトムです☆=

くーりちゃん、伸び伸びだったけどさっぱりしたね!歯磨きも頑張りました!!

くーりちゃん、また待ってるよ~~(^O^)

今日もやんちゃで可愛いくーりちゃん♪

今日もやんちゃで可愛いくーりちゃん♪

 

お次はMIXのペロちゃんがトリミングコースでご来店♪

チワワが入っているペロちゃんですが、全身真っ白で綺麗ですねぇ(#^.^#)

今日は全身短くツルツル~っとしちゃいました!

お顔も短くサッパリ目にカットして、可愛くなりました~~♪

ペロちゃん、また遊びに来てね!待ってるよ~~!

可愛いって?ぅん、知ってる!

可愛いって?ぅん、知ってる!

 

お次もMIXのハルちゃんがトリミング、マイクロでご来店♪

今まで伸ばしてきたタテガミを前回からするりん!と短くしちゃったハルちゃん、今回もさっぱりと全身短く

チワワっぽいカットです(^O^)

ライオンカットもインパクトありましたけど、これもシンプルに可愛いですね!

ハルちゃん、今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました!偉かったねぇ~(*^_^*)

すいません、マイクロのお写真撮り忘れてしまいました(T_T)

また遊びに来てね!待ってるよ~!!

顔、丸っっ!

顔、丸っっ!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。