☆今日のワンコ☆

2015年10月01日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

 

まずは、Eコッカーのクゥちゃんがシャンプー&部分カットです~

夏の間は短めにスッキリさせていましたが、涼しくなってきたので汚れやすいお尻のカットです☆

クゥちゃん足元がとても苦手だったのですが、最近は全く動じず最後までじっと頑張ってくれています(*^^)v

今日もサラサラ~綺麗になりました☆

クゥ♪今日もがんばりまちた☆

クゥ♪今日もがんばりまちた☆

お次は、ミニチュアダックスのクッキーちゃんがシャンプーです♪

今日は少し緊張気味のクッキーちゃんでしたが良く頑張ったねぇ~(*^^)v

抜け毛もしっかり取れてコートも黒く艶々です☆

ちょっと今日は緊張したなぁ。。。

ちょっと今日は緊張したなぁ。。。

お次は、ビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミングです♪

アクアゼオシャンプー、アクアゼオ歯磨き、そして重炭酸泉浴のフルコース(*^_^*)

かゆみ止めのお注射が欠かせなかったパン太ちゃんですが、この組み合わせでコートを噛みちぎってしまうことも無く

とても落ち着いてくれました!!掻き壊していた頭のコートも復活してきました♪

 

視線の先は。。。ビション友達が♪

視線の先は。。。ビション友達が♪

お次はチワワの仲良し姉妹♪ショコラちゃんドラジェちゃんがシャンプーです♪

アクアゼオシャンプーでオイリーになってるコートと皮膚をリセット☆

おっとりショコラちゃんとお喋りなドラジェちゃん今日も頑張りました~(*^^)v

また2週間後ね~♪

また2週間後ね~♪

お次は、柴犬の琥太郎ちゃんがシャンプーです♪

今日もお喋りさんな琥太郎ちゃん~ちょっぴり怖がりサンなのかな?

慣れたらきっとシャンプー大好きになってくれるかな~って期待しています☆

うぃ!今日も俺の歌声最高だった♪

うぃ!今日も俺の歌声最高だった♪

お次は甲斐犬のサチちゃんがシャンプーです♪

高齢ながらもいつも黙ってじーーーーっと最後まで頑張ってくれるサチちゃん☆

汚れがベトベトしていましたが念入りにシャンプーしてフカフカ~触り心地よくなりました♪

皮膚もスッキリ!気持ちよくなったね~サチちゃん☆

フカフカなコートになりました♪

フカフカなコートになりました♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのご来店心よりお待ちいたしております(^○^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!