☆今日のワンコ☆

2015年10月07日

今日は7ワンコが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずはチワワのレオちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

レオちゃんの歯は何時でもピカピカ☆

お口開けてくれてかみ合わせも歯の裏も磨かせてくれるのです~(*^_^*)

今日も艶々~綺麗になりました♪

横舌チロ♪

横舌チロ♪

お次は、キャバリアのケビンちゃんがトリミングです♪

今日も元気いっぱいのケビンちゃん、トリミング中も気が散りやすいのですが

褒め倒し攻撃でじっとお利口さんに出来るんです!

あっという間にスッキリ完成☆

えっとぉぉ。。。

えっとぉぉ。。。

お写真が。。。(笑)

お写真が。。。(笑)

お次はチワワのチョビちゃんがトリミングです♪

いつもスッキリボディのふんわりお顔カットなのですが。。。

お顔の毛が伸びてない?何故?(涙)

何だかお顔周辺の毛が沢山抜けたそうです。。。

お耳の飾り毛復活しますように(祈)

ちょっぴり凛々しいチョビタソ♪

ちょっぴり凛々しいチョビタソ♪

お次は、チワワのトムちゃんがシャンプー+部分カット+アクアゼオ歯磨きです♪

トムちゃんママが先日深刻そうにご来店。。。歯石の悩みの相談でした。

「麻酔かけて除去」と病院で言われて・・・との事で、トムちゃんを連れてきていただいたところ

アクアゼオ歯磨きで十分綺麗になる程度♪歯磨きがとても苦手なトムちゃんは

お家でPHスプレーとOHで出来る範囲でケアして頂いていました。

約2週間後の今日、お家でのケアでも歯石落ちていました!すごーい!(*^^)v

歯ブラシは使わず指マッサージ+αで歯石が少し取れました♪

これからも頑張って続けて行こうね☆

頑張るジョ☆

頑張るジョ☆

お次は、トイプードルのクッキーちゃんがトリミングです♪

クッキーちゃんの本日のキーワード「体スッキリ」「隠れミッキー」「女子顔」

お顔はかなりのイメチェン♪お耳はシャギー入れてエアリーに♪

体はいつも通りにお手入れ重視ツルリン☆

隠れミッキー。。。隠れていませんが腰にミッキー。。。

クマさんに見えますが。。。絵心無くてスミマセン(涙)

次回へリベンジ♪

次回へリベンジ♪

実は隠れミッフィーとか?

実は隠れミッフィーとか?

 

お次はミニチュアダックスのユルちゃんがトリミング+アクアゼオ歯磨きです♪

汚れやすい胸の飾り毛はすっきりと、他は整えカットです☆

今日はちょっぴりいつもよりお喋りが少なかったユルちゃん。。。

お昼寝がいつもより多かったね~

最後はやっぱり笑顔♪

最後はやっぱり笑顔♪

お次はパピヨンのキャスちゃんがシャンプーです♪

間が空いてしまって豊富な飾り毛が毛玉になってしまっていましたが

最後までお利口さんに頑張りました!

サラッサラ~♪

サラッサラ~♪

 

本日も元気いっぱい!ありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!