☆今日のワンコ☆

2015年10月08日

今日も元気に11ワンコが遊びに来てくれました♪

トイプードルのララちゃんのシャンプーカットです。

ララちゃん今日はお母さんが上手にお手入れしていてくださり、

毛玉やもつれもなく、ぱちふわふわさらにかわいくなりました!

右手でハイタッチ

右手でハイタッチ

ラブラドールレトリバーのラブくんのシャンプー。

元気なラブちゃんうれしそうにバスタブに入っていました。

スッキリしたよ♪

スッキリしたよ♪

コーギーのアルフォンスくんノアちゃんコンビ♪

シャンプーコースでマイクロバブル、アクアゼオ歯磨きです。

マイクロバブルに二人とも気持ちよさそうに入ってくれ、歯磨きも頑張ってくれました!

さっぱり♪

さっぱり♪

スッキリしたよ

スッキリしたよ

スムースチワワのレオンくんはシャンプーコースでご来店、

ブラックタンのスムースヘアーがツヤツヤになりました♡

ツヤツヤだよ

ツヤツヤだよ

ポメラニアンのマメちゃんもシャンプーコースです

抜け毛もすっきり取れてサラサラになりました。

ふわふわだよ♪

ふわふわだよ♪

チワワのちょびちゃんはシャンプーカットと重炭酸泉浴と歯磨きです。

サッパリ可愛くなりました♪

すっきりカット

すっきりカット

チワワのラッキーくんもシャンプーカットです。

お腹やお尻等をスッキリカットお耳周りもスッキリしました。

お父さんが大好きなラッキーくんお写真を撮る時にお父さん!と言ってみたらバッチリとカメラを見てくれました♡

おとうさん大好き♡

おとうさん大好き♡

ポメラニアンのLELEくんアクアゼオシャンプーと炭酸泉浴でサラサラになり全身ハサミカットです。

まあるくて小さな小熊さんのような可愛らしいポメカットになりました。LELEくんにとてもよくお似合いです♪

こぐまカット♡

こぐまカット♡

ダックスのユーリくんはアクアゼオシャンプーでシャンプーです。

頑張ったよ

頑張ったよ

ダックスのウララちゃんもアクアゼオシャンプーと重炭酸泉浴です。

お肌のコンディションの回復に定期的なシャンプーで効果抜群ですね!

サラサラになった

サラサラになった

 

本日もたくさんのワンちゃんのご利用ありがとうございました(^O^)またお待ちしております!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!