☆今日のワンコ☆

2015年10月28日

今日は4ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはミニチュアダックスのレオンちゃんがトリミングです~

夏の間皮膚の調子が悪かったレオンちゃんでしたが、回復してきた様子でした♪

つるリン♪スッキリ☆

つるリン♪スッキリ☆

お次はチワワのこはるちゃんがシャンプー+レイキング+歯磨きです~

今日も結構綿毛が取れたこはるちゃん♪しばらくは抜け毛軽減だね☆

抜けたわぁ~♪

抜けたわぁ~♪

オヤツじらさんといてっ!

オヤツじらさんといてっ!

お次はヨーキーのあむちゃんがトリミング+歯磨きです~

超!元気いっぱい!嬉しくておしっこチビっちゃったあむちゃん。。。

今日は少しお顔の形を変えて垂れ耳生かしてツインテール風にしました^^

パワフル全開☆

パワフル全開☆

お次は、ベルシアンのトリミング初めまして♪

ミニチュアシュナウザーのつぶらちゃんがシャンプーです~

つぶらちゃんも皮膚の湿疹にお困りの様子。。。

今日は飛び込みでしたので皮膚にいちばんやさしいシャンプーで足裏の赤味も治まりました♪

お利口さんだったね☆

お利口さんだったね☆

 

今日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!