☆今日のワンコ☆

2015年10月17日

今日は9ワンコが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

まずはトイプードルのモカちゃんがトリミング+アクアゼオ歯磨きです♪

モカちゃん今回から冬バージョンに少し長めのカットになりました☆

アクアゼオ歯磨きで気になっていた歯肉炎も治まってきて良い状態でした~

お耳が更にボリュームUP♪

お耳が更にボリュームUP♪

お次はトイプードルの仲良し姉妹♪ココちゃんモモちゃんがトリミング+歯磨きです♪

元気有り余るココちゃん、おしとやかなモモちゃん性格が全く正反対のお二人ですが

さすが家族!お互いトリミング→待機中呼びかけあっていました♪

奇跡の1発撮り☆

奇跡の1発撮り☆

トップノット早く伸びないかなぁ。。。

トップノット早く伸びないかなぁ。。。

お次はトイプードルのモコちゃんがトリミングです☆

今日もお喋り満載!反復運動も頑張ったモコちゃんは遊んでもらうのが大好き♪

トリミング中とのオン→オフがしっかりしていて素晴らしいね~

口元ふんわぁ~り♪

口元ふんわぁ~り♪

お次はチワワののあちゃんがシャンプー+マイクロ+部分カットです♪

ちょっぴり緊張気味から始まった本日のグルーミングでしたが

大好きなお風呂でリラックス☆お尻もスッキリお手入れ重視~

目がとろりん♪

目がとろりん♪

そんなに見つめたら駄目でち!

そんなに見つめたら駄目でち!

お次はMIXのゆいちゃんがトリミングです♪

今日も恒例のご挨拶から始まり~トリミング中もされるがまま(*^_^*)

つるりん♪とすっきり~可愛いゆいちゃんの出来上がり♪

あそぼ♪あそぼ☆

あそぼ♪あそぼ☆

お次はホテルにお泊り中~ジャックラッセルの茄子ちゃんがお帰り前のシャンプーです☆

お泊り中ドッグランにハマりお散歩よりドッグランに行きたい!って自己主張♪

いつでも笑顔の絶えない茄子ちゃん、お迎えまでもう少し頑張ろうね(*^_^*)

うっ!そのオモチャ頂戴!

うっ!そのオモチャ頂戴!

お次もホテルにお泊り中♪ポメラニアンのハナちゃんがシャンプーです☆

いつでも笑顔で接してくれるハナちゃん、今日も元気いっぱい~

今日も綺麗なフルコートサラサラになりました(*^^)v

お留守番頑張るね☆

お留守番頑張るね☆

お次はトイプードルのプリエちゃんがトリミング+アクアゼオシャンプー+Fシャンプーです☆

体調悪くしてから順調に回復中のプリエちゃんは寒く無いようにふんわり長めに伸ばしていきます(*^^)v

抜けたコートの復活待ち♪

抜けたコートの復活待ち♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

肌寒い日が続いていますが皆様体調には気を付けてくださいね☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!