☆今日のワンコ☆

2015年10月06日

今日も元気いっぱい5ワンコが遊びに来てくれました♪

 

 

シーズーのきなこちゃんのシャンプーカットです。足回りを短くして、

お家でのお手入れのしやすさ重視のスッキリカットになりました♪

きなこだよ♡

きなこだよ♡

次はお馴染みトイプードルのまるちゃんのシャンプーカット。

ゼオライト歯磨きもして、お顔がまーるく、パーティカラーが映えるヘアスタイルに

なりました。

お風呂だーいすき♡

お風呂だーいすき♡

次はミックスのモコちゃんのシャンプーカットです。モコちゃんかわいい瞳でこちらを見つめてくれます(*^_^*)

全体短めのさっぱりカットで、白い毛も汚れにくくてお手入れラクラクになります。

瞳うるうる♡

瞳うるうる♡

パピヨンのパピちゃんはシャンプーと部分カットです。サラサラの長いお耳が素敵ですね♪

自慢のお耳♪

自慢のお耳♪

ココ太くんもシャンプーカット、ココ太くんも全体すっきりで、

少し伸びちゃった毛を全部短くカット先月で1才のココ太くん

いい子で頑張ってくれました!

すっきりしたよ♪

すっきりしたよ♪

今日はいいお天気でした。本日もご利用ありがとうございました

またお待ちしております♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!