☆今日のワンコ☆

2015年10月25日

今日も元気に8ワンコが遊びに来てくれました♪

まずはヨーキーのリリちゃんとシーズーのココちゃん

仲良しコンビ♪リリちゃんはシャンプーコースです

トップをかわいくリボンで結びました♪

ココちゃんはトリミングコース♪お肌のコンディションに合わせた

病院処方の薬用シャンプーで優しく洗いました♪

今日は撮影気分ではないらしい。。。(笑)

今日は撮影気分ではないらしい。。。(笑)

リリちゃんリハビリ頑張ろう☆

リリちゃんリハビリ頑張ろう☆

 

お次はホテルにお泊り中~トイプードルのまるちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

10日に一度のお手入れで綺麗に保ってるまるちゃん☆そろそろ怖い静電気の季節。。。

お手入れ頑張ろうね~

お迎え待ち♪

お迎え待ち♪

お次はビションフリーゼのラブちゃんがトリミングです♪

今日も元気いっぱい!ハイパーなラブちゃん❤筋肉モリッ盛り~

自慢の真っ白いコートがキラキラ眩しいね!

コアラ❤

コアラ❤

お次はトイプードルのポッチちゃんがトリミングです♪

元気いっぱい今日も待機中クルクル回転が止まりません(笑)

目が回らないのかなぁ~(>_<)

今日も最後までお利口さんに頑張っていたね!

キューン❤女子っぽい♪

キューン❤女子っぽい♪

お次はミニチュアダックスのライラちゃんがシャンプー+お尻カットです♪

見た目高齢ワンコとは思えないほどの元気の良さのライラちゃんは

ぴょんぴょん♪と前足ステップがとても可愛いのです☆

ママとパパの愛のおかげで元気いっぱい!

ママとパパの愛のおかげで元気いっぱい!

お次はミニチュアシュナウザーのクゥちゃんがトリミング+歯磨き+マイクロです♪

今日も無口でされるがままのクゥちゃんはあっという間にトリミング完了☆

お風呂大好きだね☆

お風呂大好きだね☆

今日もカッコ可愛い☆

今日もカッコ可愛い☆

 

お次はティーカッププードルのKちゃんがシャンプー+歯磨き+部分カットです♪

小さい体のKちゃんですがパワフルでした☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!