☆今日のワンコ☆

2015年10月10日

今日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました♪

ティーカッププードルのめるるちゃんくるるちゃん

シャンプーカットコースでアクアゼオ歯磨きです。

二人とも丁寧に歯磨き!さらに綺麗な歯になりました。

お家でのケアも万全で、お店に来たときには歯石が柔らかくまるでラムネの様~

お耳の形少し変えたの♪

お耳の形少し変えたの♪

綺麗なジェットブラックコートだね♪

綺麗なジェットブラックコートだね♪

チワワのラヴちゃんはシャンプーカットコースと抜け毛取りのレーキングです。

毛変わりのこの時期の抜け毛がすっきり取れ、さっぱりカットです。

がんばったよ!

がんばったよ!

終わったらお昼寝すりゅ~♪

終わったらお昼寝すりゅ~♪

マルチーズのミントちゃんはシャンプーカットコース+アクアゼオ歯磨き&アクアゼオシャンプーです。

お耳がサラサラ-のエレガントな足元はベルボトムで素敵なスタイルになりました。

ちょっぴり間が空いてしまったのですが、足元のコートも白く保てていました^^

アクアゼオシリーズの組み合わせで色んな場面で効果絶大♪

エレガント女子☆

エレガント女子☆

ポメラニアンのコジロウくんはシャンプーと部分カット、歯磨き

レーキング、マイクロバブルとフルコース♪

レーキングで全体梳いて抜け毛DOWN~

気持ち良さそうにお風呂に浸かって、フワフワになりました。

今日も沢山見つめられました~♪

今日も沢山見つめられました~♪

コスプレコジたん♪

コスプレコジたん♪

ウェスティ―の4か月の仔犬のハクくんは初トリミング!元気なハクくん終始笑顔♪

初トリミングに関わらず最後まで愉快に頑張ってくれました。

前のめり(笑)

前のめり(笑)

ダックスのこももちゃんはホテルにお泊り中のトリミングです。

今日も素敵な発声練習で歌声も素晴らしい!(笑)

スッキリしてお泊りを満喫してね♪

コンパクトで可愛い~♪

コンパクトで可愛い~♪

トイプードルのラムちゃんもシャンプーカットスッキリかわいくなりました♪

悪夢の様なドレッドから毎月のトリミング&アクアゼオシャンプーでコートのコンディション最高!

エアードライヤーだけでブローが出来ちゃうんです~(*^^)v

今日も苦手な足先作業もグッと我慢できました☆

女子っぽくなってきたね☆

女子っぽくなってきたね☆

 

本日も沢山の笑顔をありがとう!

次回も皆さんお待ちいたしておりますよ~☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!