☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年10月03日

今日も元気に10ワンコが遊びに来てくれました♪

まずはトイプードルのモカちゃんのシャンプーコースです。

炭酸泉浴もしてシュワシュワ気持ち良さそうに入ってくれました。

お誕生月プレゼントらしいよ♪

お誕生月プレゼントらしいよ♪

僕の好きなオモチャがいっぱい♪

僕の好きなオモチャがいっぱい♪

パグのパクちゃんはシャンプーコースにマイクロバブルバス!

マイクロバブルの細かい気泡のお風呂でで毛穴から余分な皮脂や汚れを落とす

お肌がデリケートなワンちゃんにも安心ですね。

今日も気持ちええバイ♪

今日も気持ちええバイ♪

パクちゃん今日も写真写りイイネ!

パクちゃん今日も写真写りイイネ!

お次はチワワののんちゃんシャンプーカットコースです。ゼオライトシャンプーとマイクロバブルで

サッパリ毛穴からスッキリリセットです☆

カットもいつものスッキリ目スタイルでお手入れ簡単にですね♪

ぽかぽか~あったかーい♪

ぽかぽか~あったかーい♪

賑やかすぎて緊張!!

賑やかすぎて緊張!!

お次はチワワのピースちゃん&モコちゃんがシャンプーコースです♪

ピースちゃんはいつもの薬浴で皮膚のケア♪

ピースちゃん皮膚も良い状態保てていますね(^○^)

モコちゃんはいつも元気いっぱい賑やかなのですが、グルーミング中とても静か。。。

ベルシアンにだいぶ慣れてきたかな?お二人さん♪

カチンっ!

カチンっ!

コティンっ!

コティンっ!

お次はホテルにお泊り中♪

ミニチュアダックスのアリちゃんがシャンプーです~☆

とーってもお利口さんにお留守番しているアリちゃん(*^^)v

お迎えまでもう少し頑張ろうね!

早く遊ぼうよ!

早く遊ぼうよ!

お次はミニチュアダックスの先生ことハルちゃんがシャンプーカット+レイキング+歯磨きです♪

毎月のお手入れでもこんなにアンダーコートが脱げちゃうの~

おヒゲもスッキリカットしてますますイケメン!

スッキリしたよ~☆

スッキリしたよ~☆

はろういぃ~~ん☆

はろういぃ~~ん☆

お次はチワワのなのちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

今日もイケイケ☆元気いっぱいお喋りしてくれました☆

元気良すぎ❤

元気良すぎ❤

お次は、MIXのもじゃちゃんがシャンプーカットです♪

今日もあまーい声でスタッフを呼ぶ声が可愛くてたまりません☆

頭に何かが装着!?

頭に何かが装着!?

 

お次はMIXの茶々丸ちゃんがシャンプーカットです♪

今日も緊張気味だった茶々たん。。。最後までよく頑張りました!

それとなくお似合い☆

それとなくお似合い☆

 

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。