☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年10月04日

今日は10ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました~

 

まずは、チワワのダイゴちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

とてもフレンドリーなダイゴちゃんあっという間に終わっちゃいました(^O^)

しっかりとした肉球のプニプニさがたまりません☆

可愛いお写真撮れたのにデーターが消えてしまいました。。。(涙)

すみません!

 

お次は、ミニチュアダックスのいくらちゃんがトリミングです♪

今日も甘えたちゃんのいくらちゃん、トリミング中落ち着きが無くなったところで

「かっこいいね~」と褒めるとドヤ顔になりジッと我慢できました☆

一発撮り♪

一発撮り♪

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー+アクアゼオ歯磨き+マイクロです♪

今日はシャンプー前にドッグラン貸切り思う存分走り回ったハートちゃん

シャンプー前の待機中、横倒れになって寝てましたよ~(^O^)

きもちええわぁ~♪

きもちええわぁ~♪

充電OK!(また)ドッグラン行くゼ!

充電OK!(また)ドッグラン行くゼ!

お次はMIXのまるるちゃんがトリミングです♪

今日も元気イッパイ!「きたよーー!」と存在感アピール♪

伸び伸びだったお顔もスッキリまん丸~☆

今日もかわゆいツインテールの出来上がり♡

アイドルなまるるん♪

アイドルなまるるん♪

お次はホテルにお泊り中♪MIXのココちゃんがお帰り前のシャンプーです♪

ベルシアンでのシャンプー初めましてだったココちゃん☆

ちょっぴり緊張しながらも最後までお利口さんに頑張りました♪

がんばったねぇ~♪

がんばったねぇ~♪

お次はチワワのラムちゃんがシャンプーです♪

今日もブラックフェイスがとても素敵なラムちゃん(*^_^*)

ちょっぴりムチっと感なボディ可愛くてたまりません~♪

 

艶っツヤ!

艶っツヤ!

 

お次はパピヨンのパンちゃんがシャンプー+お尻の部分カットです♪

小柄ですが素晴らしい瞬発力とパワフルさはズバ抜けています!

グルーミング中はとっても落ち着いてお利口さんに出来ました☆

今日もグルグルっと元気いっぱい!

今日もグルグルっと元気いっぱい!

お次はbルシアン初めまして♪MIXのチャロちゃんがトリミングです♪

4か月になって初めてのトリミング~とてもお利口さんでした!

これからも宜しくね!

ぬいぐるみの様だね~☆

ぬいぐるみの様だね~☆

 

お次はコーギーのチョビちゃんがシャンプー+レイキング+お尻の部分カットです♪

今日もお喋り沢山してくれたチョビちゃんですが、最後まで辛抱強かったね~(*^_^*)

こんなに取れた☆

こんなに取れた☆

俺がお喋りなのは内緒だぜ?

俺がお喋りなのは内緒だぜ?

 

お次はMIXのミルキーちゃんがトリミングです♪

ミルキーちゃんもまた甘えん坊☆遊んでコールが待機中飛んでいました☆

お家でカットしたところに合わせてお顔スッキリ目になりました(*^^)v

お利口さんって褒められた❤

お利口さんって褒められた❤

 

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

ニヤリ♪

ニヤリ♪

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。