☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年10月15日

今日も元気に7ワンコが遊びに来てくれました♪

まずはトイプードルのムウちゃんのトリミングです

小柄なムウちゃんすっきりお手入のしやすいスタイルになりました♪

綺麗なジェットブラック♪

綺麗なジェットブラック♪

次はお馴染みトイプードルのまるちゃん

シャンプーとアクアゼオ歯磨きです♪定期的なケアで

いつも綺麗なコートときれいな歯をキープしています。

足先もアクアゼオシャンプーでスッキリ☆

足先もアクアゼオシャンプーでスッキリ☆

お次はトイプードルのごんたくんのトリミングです♪

ママがお家でお顔のバリカンを上手に出来るくらい

おとなしいごんたくん(^O^)

頭はモヒカンと足元はフレアカットでカッコイイ男の子らしい

スタイルになりました。

ビシッ!とカッコよく♪

ビシッ!とカッコよく♪

お次はダックスのランディちゃんのシャンプーです。

ランディくんも定期的なシャンプーで綺麗なサラサラヘヤ―を

保っていますね♪

フワサラ~維持!

フワサラ~維持!

お次はビションフリーゼのパン太くんのアクアゼオシャンプー&

アクアゼオ歯磨き重炭酸泉浴のフルコースです♪

歯磨きもシャンプーも気持ち良さそうにしてるパン太くん(*^_^*)

アクアゼオシャンプーでお肌の調子もよさそうです♪

モヒっと♪

モヒっと♪

ふんわり♪

ふんわり♪

お次はチワワのチョコちゃんのアクアゼオシャンプーと部分カットです♪

お名前通りチョコタンのお色のチョコちゃんアクアゼオシャンプーでサラサラに

なりました♪

今日もお利口さんでしたよ!

今日もお利口さんでしたよ!

お次はトイプードルのシロちゃんのトリミングです♪

シロちゃんは元気で明るい男の子♪

今回は少し涼しくなったのでいつもより少し長めカットです

フワッフワのお耳が特徴の元気なシロちゃんによく似合うスタイルになりました♪

元気いっぱい最高~☆

元気いっぱい最高~☆

本日もたくさんの元気をありがとう!!

またのご利用お待ちしております!!

俺。。。洋服苦手なんだよね。。。

俺。。。洋服苦手なんだよね。。。

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。