☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年10月16日

今日は10ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

 

まずはシーズーのラブちゃんがトリミングです☆

ラブちゃん高齢ながらも今回もお利口さんに最後まで頑張ってくれました!

ハロウイーン☆

ハロウイーン☆

お次はMIXのグーちゃんがシャンプーとお顔のカットです☆

アクアゼオシャンプーでいつでも綺麗さっぱり!

ちょっぴり体重が増えちゃってママ困ってました~

食欲の秋だっちゃ♪

食欲の秋だっちゃ♪

お次はトイプードルのカリンちゃんがトリミングです☆

アクアゼオ歯磨きのオプション始めてから少し気になっていたお口の中の臭いも軽減!

口内環境が良いうちからのケアで歯茎もとても丈夫になります☆

今日は緊張気味~

今日は緊張気味~

お次はホテルにお泊り中~トイプードルのるんるんちゃんがトリミングです☆

久しぶりのるんるんちゃん♪相変わらずの元気の良さでした(*^_^*)

トリミング中はしっかり頑張ってくれるので助かります~☆

目の前にいる子と遊びたい~

目の前にいる子と遊びたい~

お次はオーストラリアンシェパードのエスちゃんがシャンプーです☆

レイキングもして無駄毛もバッチリ取れました♪アクアゼオ歯磨きもとってもお利口さんでしたよ!

2ワンコのパパになったエスちゃんは先日子供たちと対面をしたそうです^^

アクアゼオシャンプーで白いコートがペカリン☆

アクアゼオシャンプーで白いコートがペカリン☆

お次はヨーキーのラッキーちゃんがシャンプーです☆

高齢のラッキーちゃんはまだまだ力強く元気いっぱいでした!

今日からお泊りなの☆

今日からお泊りなの☆

お次はミニチュアダックスのベルちゃんがシャンプーとお尻のカットです☆

アクアゼオ歯磨きも継続中のベルちゃんお口の中ピカピカ☆

今日も自慢のふんわりコートがゴージャスでした~

美味しそうなチョコレート色♪

美味しそうなチョコレート色♪

お次は、チワワの仲良し姉妹~ショコラちゃんドラジェちゃんがシャンプーです☆

すぐオイリーヘアーになってしまうショコラちゃん今日もアクアゼオシャンプーで皮膚からのリセット♪

ドラジェちゃんもおそろいでアクアゼオシャンプーでふんわりサラサラだね~

まっすぐ見つめる瞳にキュン♪

まっすぐ見つめる瞳にキュン♪

今日もお喋りさん☆

今日もお喋りさん☆

お次は、ミニチュアダックスのピカちゃんがトリミングです♪

ズッシリ重量感あるピカちゃん、見た目はワイルドそうですが

実はとても温厚なんですよ~今日もされるがままのお利口ちゃん(*^^)v

パパだーいすき☆

パパだーいすき☆

 

本日も冷たい雨の中元気いっぱい遊びに来てくれてありがとうございました☆

次回もまた元気に会いましょう❤

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。