☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年10月20日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずはトイプードルのモカちゃんがトリミング+アクアゼオ歯磨きです♪

カーリーで毛量豊富のモカちゃんは今回もスッキリ目にカットです(*^_^*)

すっかり大人のモカちゃん♪

すっかり大人のモカちゃん♪

お次はトイプードルのニポちゃんがトリミングです♪

元気いっぱいハイパーなニポちゃんですがトリミング中ウトウト。。。?

今日もパピーらしく可愛らしいカットです☆

がんばったね!

がんばったね!

お次はミニチュアダックスのチャミちゃんがシャンプー+部分カットです♪

高齢なチャミちゃんは今朝もママと公園で立派にお散歩してきたのです~

ママもアクティブですが、チャミちゃんもまだまだ元気です☆

お髭もスッキリ☆

お髭もスッキリ☆

お次はシーズーのコロンちゃんがシャンプー+お顔カット+歯磨きです♪

今日ソロ活動のコロンちゃんは珍しく一番上のお部屋に入り

お迎え待ち中ずっとお外を見ていました♪

目線がほすぃ。。。

目線がほすぃ。。。

お次はトイプードルのくくりちゃんがトリミング+重炭酸泉浴+歯磨きです♪

今日もゴージャスなお耳のくくりちゃんシャンプーで更にゴージャス☆

お風呂も気持ち良さそうに浸かっていましたね(*^_^*)

ぽっかぽか~♪

ぽっかぽか~♪

ママのネイルのクオリティーが凄かった☆

ママのネイルのクオリティーが凄かった☆

お次はベルシアン初めまして!トイプードルのチャーリーちゃんがトリミングです♪

上海出身のチャーリーちゃん、日本語も英語も達者なパパが羨ましい~(^O^)

もっさもっさだったコートもお手入れしやすくスッキリ短くカットです☆

初めてなのにとてもフレンドリーなチャーリーちゃんありがとう~

楽しかったかな?

楽しかったかな?

お次はトイプードルのトビーちゃんがトリミングです♪

トビーちゃん今回からお顔のカットチェンジです☆

定番スタイルのテディ顔から脱出します~(*^^)v

欲しい所が伸びるまで頑張ろうね~

小顔になった!とお姉ちゃんの反応☆

小顔になった!とお姉ちゃんの反応☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。