☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年10月21日

今日は5ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのチャンプちゃんがトリミングです♪

今日もとても物静かなチャンプちゃん~すっきりマイアミスタイルとても似合ってるね☆

頑張ったね!

頑張ったね!

お次はヨーキーの宙(そら)ちゃんがトリミングです♪

今回宙ちゃんはコートの絡まりが凄いので背中をいつもより短くして足はベルボトム目指します~

アクアゼオシャンプーで縺れもスルッと簡単に外れました~

今日も元気いっぱい!

今日も元気いっぱい!

お次はトイプードルの空(くう)ちゃんがシャンプーです♪

空ちゃん先週体調悪くトリミング中止だったのですが様子見てのシャンプーです~

次回はトリミングでスッキリしようね☆

ホイップちゃん♪

ホイップちゃん♪

もさっ。。。

もさっ。。。

お次はポメラニアンのくうすけちゃんがシャンプーです♪

これから乾燥してきて静電気が恐ろしい季節。。。

コンディショナー多めにしっかり保湿でモツレ防止だね☆

ボクお利口さん!

ボクお利口さん!

 

お次はチワワの豆太郎ちゃんがシャンプーです♪

抜け毛が気になる豆ちゃんですがシャンプーで余分な油分と汚れを取って抜け毛減ったかも?

今日もフレンドリーな豆ちゃんでした☆

うふん♪

うふん♪

 

今日も元気いっぱい遊びに来てくれてありがとぉ~☆

次回も楽しみに待ってるね♪

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。