☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年10月22日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました☆

まずはトイプードルのトイコちゃんがトリミング+アクアゼオ歯磨き+マイクロです♪

歯石が付きやすいトイコちゃんは毎回のアクアゼオ歯磨きが欠かせません~

ポカポカ~♪

ポカポカ~♪

ドッグダンス大会に出たっちゃ♪

ドッグダンス始めたのだぁ~☆

お次はMIXのあずちゃんがトリミングです♪

お久しぶりなあずちゃんはお顔が大きくなっていましたがふんわりまん丸くなりました☆

目力強し!

目力強し!

お次はトイプードルの幸(ハッピー)ちゃんがトリミング+アクアゼオ歯磨きです♪

今日もパワフル全開!お喋りも炸裂!!!トリミング中は静かに出来てお利口さんなのよね~

写真撮影は大興奮でした(笑)

写真撮影は大興奮でした(笑)

お次はミニチュアダックスのモモちゃんがトリミングです♪

寒くなってきたので飾り毛をスッキリカットです~(*^_^*)

今日も元気いっぱいのご挨拶ありがとね!

ぬんっ♪

ぬんっ♪

お次はミニチュアダックスのナナちゃんハチちゃんがシャンプーです♪

皮膚がデリケートなお二人さんはお持込のシャンプーで優しく洗いました☆

今回も皮膚トラブルナッシングでした~♪

7(ナナ)!

7(ナナ)!

8(ハチ)?

8(ハチ)?

お次はホテルにお泊り中~ジャーマンシェパードのきららちゃんがシャンプーです♪

ちょっぴりビビリちゃん&警戒心強いきららちゃんですが、

お泊り中ホテルのスタッフととっても仲良しにドッグランで伸び伸び~と遊んでいました☆

きららはねぇ~。。。

きららはねぇ~。。。

レディなのよぉ~~~?

レディなのよぉ~~~?

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております♪(*^_^*)

まったね~!Bye♪Bye♪

まったね~!Bye♪Bye♪

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。