☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年10月23日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました☆

 

まずはポメラニアンのチャッピーちゃんがトリミングです♪

高齢のチャッピーちゃん今日も最後まで頑張りました☆

可愛いおじいちゃん♪

可愛いおじいちゃん♪

 

お次はミニチュアシュナウザーのランちゃんがトリミングです♪

プラッキングでボディのハードコート維持しているランちゃんは

小さな頃から行っているので嫌がることなくお利口さんです☆

足の飾り毛はお散歩好きのランちゃんはスッキリお手入れ重視です(*^^)v

来店したら一目散にソファーにジャンプ!

来店したら一目散にソファーにジャンプ!

お次はチワワのハナちゃんがシャンプーカットです♪

おっとり屋さんのハナちゃんは今日も飾り毛スッキリ☆

あっという間に終了~(*^_^*)

むふっ♪

むふっ♪

お次はミニチュアダックスのリュウちゃんがシャンプーカットです♪

今日は大好きなパパにしがみついてのご来店でした~

いつものツルリン♪スッキリカットでいつものリュウちゃん完成☆

体がクッションに埋もれる図

体がクッションに埋もれる図

お次はホテルにお泊り中♪ミニチュアダックスのラッキーちゃんがシャンプーです♪

元気いっぱいお泊りも上手にお留守番できたラッキーちゃん明日のお迎え楽しみだね!

めっちゃ笑顔❤

めっちゃ笑顔❤

お次はスタンダードプードルのプーちゃんがトリミングです♪

お顔バリカンからイメチェン中のプーちゃん気持ちアフロ気味の方向です☆

毛玉がありましたが文句ひとつ言わずに頑張ったね!

緊張で鼻水が溢れちゃってます。。。

緊張で鼻水が溢れちゃってます。。。

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

次回も皆さん楽しみに待ってるね☆

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。