☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年10月24日

今日は10ワンコが元気いっぱい遊びに来てくれました♪

まずはトイプードルのティムちゃんがトリミング+歯磨き、

ポメラニアンのルークちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

ベルシアンに長く通ってくれているお二人さんはトリミングもお泊りもお手の物です☆

クッションの感触が苦手かな?

クッションの感触が苦手かな?

安定の笑顔☆

安定の笑顔☆

お次はトイプードルのチョコラちゃんがトリミング+歯磨きです♪

「いつもお顔がぐしゃぐしゃに伸びちゃって。。。」とママさん

毛が伸びるスピードが速いのかな~?

今日は見えない目頭をスッキリバリカンでギリギリまでカット♪

次回は年末~また伸び伸びになっちゃうかも~

口元丸っ♪

口元丸っ♪

お次はMIXのこたろうちゃんがトリミング+歯磨きです♪

今日もパパと仲良くご来店のこたろうちゃんは

今回も男は黙ってスッキリモヒカンだぜぇ~(笑)

モヒカンスタイル安定してきてカッコ良くなってきたね!

今日もお利口さんでした~☆

今日もお利口さんでした~☆

お次はトイプードルのラキちゃんがトリミング+歯磨きです☆

今日も元気な赤ちゃん声のラキちゃん、実は1歳♪

「うんにゃーーー!うんにゃぁぁあああ!」とラキちゃんの歌声響いていました♪

ペピィに載ったんだよ♪

ペピィに載ったんだよ♪

お次はミニチュアダックスのココアちゃんがシャンプーです♪

高齢とは思えないココアちゃんコートも素晴らしくさらっさら~☆

ママと一緒☆

ママと一緒☆

お次はチワワのピースちゃんがシャンプーです♪

とても大人しいピースちゃんはあっという間に完了☆

ぬんっ♪

ぬんっ♪

お次はパグのローサちゃん、MIXのイチローちゃんがシャンプーです♪

ローサちゃんは重炭酸泉にゆっくり浸かってぽっかぽか☆

イチローちゃんはレイキングもシャンプーも怖がらずに上手に出来ました(パチパチ~☆)

毛穴からスッキリきれいきれい☆

毛穴からスッキリきれいきれい☆

抜け毛たっぷり♪

抜け毛たっぷり♪

おヒゲもスッキリっ♪

おヒゲもスッキリっ☆

怖くなかったじょ~♪

怖くなかったじょ~♪

お次はトイプードルのめいちゃんがトリミング+歯磨きです♪

家族以外苦手だっためいちゃん、担当トリマーに手を伸ばして抱っこ~

そして担当トリマー以外寄せ付けなかっためいちゃんは今日お迎えまでルンルン♪

と店内で他のスタッフにも自分から寄って挨拶できました☆

凄い成長です!

今日も素敵ガール☆

今日も素敵ガール☆

 

本日も元気いっぱい賑やかで楽しい一日でした☆

次回もみなさーん♪よろしくね(*^_^*)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。