☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年10月29日

今日は6メンズワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのマックちゃんがトリミング+歯磨きです♪

高齢のマックちゃん今日も元気な笑顔を見せてくれてありがとう☆

今回、口元を触られるのを嫌がったのでママに相談。。。

ママも同じことを考えていたそうで1週ごとのアクアゼオ歯磨きをスタートします~

ボク歯磨き。。。がんばるぜよ。。。

ボク歯磨き。。。がんばるぜよ。。。

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミング+アクアゼオ歯磨き+重炭酸泉です♪

皮膚トラブル治まってお顔の掻き毟りも減り、まあるいお顔も整ってまいりました^^

シンプルなお手入れに、シャンプーのセレクトでお注射減ってよかったねぇ~☆

ドッグランから聞こえる声にソワソワ)))

ドッグランから聞こえる声にソワソワ)))

お次はトイプードルのアースちゃんがトリミングです♪

なんと!4か月ぶりになってしまっていたアースちゃんモツレ取り頑張りました^^

今日もモヒカンとタテガミ残しのスッキリスタイルです~

お友達と沢山お話したの♪

お友達と沢山お話したの♪

お次はミニチュアダックスのるいちゃんがシャンプー+カットです♪

動きもお顔も10歳には見えないるいちゃん、パパもその元気さに驚く日々だそうです☆

これからも適度な運動と食事で健康維持!

幼顔♪

幼顔♪

お次はシェルティーのお二人さん♪さん平ちゃんはち平ちゃんがシャンプーです♪

いつも穏やかな♪さん平ちゃん終始大人しくあっという間に終了です♪

歯磨きもお利口さんだったね☆

新しく家族になったはち平ちゃんはまだ5か月のおチビさん♪

ちょっぴり臆病気味でしたが、サロン内をウロウロと好奇心旺盛~(*^_^*)

初めてのシャンプー良く頑張りました☆

さら~ふわん♪

さら~ふわん♪

終わったら自信満々のお顔❤

終わったら自信満々のお顔❤

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

ハロウインまであと2日!

ハロウインまであと2日!

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。