☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年10月30日

今日は9ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずはマルチーズのケンjr.ちゃんがトリミングです♪

まだまだお子様のjr.ちゃん、段々お顔のバランスも良くなってきて

お手入れも良く頑張れるようになりました!

女の子みたい☆

女の子みたい☆

お次もマルチーズのキャンディちゃんがトリミングです♪

ホテルにお泊り中のキャンディちゃんとてもお利口さんにお留守番できました!

今回はアクアゼオ歯磨きにも挑戦しました~頑張ったね~

お迎えまだかなぁ~♪

お迎えまだかなぁ~♪

お次はチワワのリノちゃんがシャンプーです♪

遠くから遊びに来てくれるリノちゃんはママが待っている間にあっという間に終了☆

ベルシアンのチワワの中で極小なリノちゃんですがしっかりしたボディの持ち主さんです~

めっちゃ笑顔!

めっちゃ笑顔!

お次はトイプードルのあんちゃんがトリミングです♪

いつもはお喋り沢山してくれるあんちゃんですが今日は大人しめ。。。

実は。。。元気いっぱいパピー3ワンに押され気味でした^^;

今日もスッキリマイアミ&モヒカンスタイルです(*^_^*)

モヒカン女子♪

安定のモヒカン女子♪

お次はウエスティーのハクちゃんがシャンプーです♪

本日一番年下のハクちゃんは5か月のお子様☆

サロンの中元気いっぱいお友達と仲良くパワフルに遊んでいました~

今日は楽しい1日だったの☆

今日は楽しい1日だったの☆

お次はトイプードルのルカちゃんがトリミングです♪

まだまだ半年過ぎのルカちゃんのコートのボリュームは素晴らしい~

すっかり大人の容姿ですね☆

ハクちゃんと上手に遊んでくれました(*^^)v

今日はモヒカンだぜ!

今日はモヒカンだぜ!

お次はトイプードルのメロンちゃんがトリミングです♪

一番にトリミング終了したメロンちゃんは、一番上のお部屋でずーっとお外を見てママを待っていました☆

今日も大人しく苦手な事も我慢できてお利口さんだったね♪

今日は賑やかなのねぇ。。。

今日は賑やかなのねぇ。。。

お次はチワワの仲良しペア♪ショコラちゃんドラジェちゃんがシャンプーです♪

無口なショコラちゃんとお喋りさんなドラジェちゃん。。。

ん?いつもよりお喋りが少ない!(汗)

ドラジェちゃんもパピーコンビに押され気味でしたね~

ん?

ん?

アタチよりお喋りさんが居たのね。。。

アタチよりお喋りさんが居たのね。。。

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^^)v

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。