☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年10月31日

今日も元気に8ワンコが遊びに来てくれました♪

まずはパグのパクくんのシャンプー&歯磨き&マイクロバブル♪

パクくんマイクロバブルバスにとっても気持ち良さそう~に

入ってくれます。温泉気分♪

えへへ~ん♪

えへへ~ん♪

びしっ!と男前☆

びしっ!と男前☆

 

お次はトイプードルのモカくんのシャンプー&アクアゼオ歯磨きです♪

定期的にケアしているモカくん歯もお肌も綺麗な状態をキープしてます!

歯のマッサージ気持ちいのね~

歯のマッサージ気持ちいのね~

お次はmixのりるくんのトリミング&アクアゼオ歯磨き♪

りるくんはまあるいフォルムがとってもキュート♪

終始落ち着いた雰囲気で歯磨きで歯も綺麗になり、全身カットで

スッキリになりました♪

ぬ?

ぬ?

お次はポメラニアンのはぐみちゃんのシャンプーコース♪

はぐみちゃんいつも尾をフリフリしてくれます、丁寧に薬用シャンプーし、

オヒゲをカットで口周りがスッキリしました!

さらっ♪ふわぁ~☆

さらっ♪ふわぁ~☆

お次はチワワのピノくんのシャンプー&歯磨き

ちっちゃいピノくん、歯磨きも頑張ってくれました♪

ハロウィンのケープと帽子がとっても似合ってます!

かっこいい~♡

かっこいい~♡

お次はトイプードルのミミちゃんのトリミングです♪

元気なミミちゃん元気にお喋りしてくれます。

足先はバリカンでお散歩後のケアがしやすく清潔に保ってます☆

ミミちゃんも「お散歩?」がキーワード♪

ミミちゃんも「お散歩?」がキーワード♪

お次は、ホテルにお泊り中♪マルチーズのユックちゃんがトリミングです♪

今回はアクアゼオ歯磨きにも挑戦!

物凄く相性がいいのかな?アクアゼオペーストの指マッサージだけでみるみる歯石が取れたのです~

ユックちゃん今回はふんわりお顔のご注文でした☆

お留守番頑張ってるよ!

お留守番頑張ってるよ!

お次もホテルにお泊り中~トイプードルのムゥくんがシャンプーです♪

ムゥちゃんお泊り頑張れるかなぁ。。。(不安)

そんなムゥちゃんですが、ドッグランでも元気いっぱい走って追いかけっこしました☆

ホイップちゃん♪

ホイップちゃん♪

だから。。。被り物苦手なんですって。。。

だから。。。被り物苦手なんですって。。。

 

今日は一段と寒さを感じた1日でしたね。。。

ワンコ達はみんな元気いっぱい!笑顔ありがとう!

来月も皆さーんお待ちしておりまーす(*^^)v

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。