☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年06月02日

今日も元気いっぱい7ワンコがあそびにきてくれました♪

 

まずはTプードルのヒスイちゃんがシャンプーコースでご来店です☆

シャンプーコースでふわふわに!ヒスイちゃんとっても可愛くなりました(^O^)

終始お利口さんなヒスイちゃん、今日も頑張ったね☆

また遊び日来てね~♪

元気イッパイでつ!

元気イッパイでつ!

 

 

 

お次はポメラニアンのまめちゃんがシャンプーコースでご来店です☆

いつもあまりモツレのないまめちゃん♡今回もほとんどもつれはありませんでした♪

すっきりもふもふになったね!次回もまた待ってるよ~♪

綿あめみたいね♡

綿あめみたいね♡

 

お次はイングリッシュスプリンガ-のひむあちゃんがシャンプーコース、レイキングでご来店です☆

前回けがの為キャンセルになったひむあちゃん、すっかり元気になってあそびにきてくれました♪

アンダーコートの処理をして少し涼しくなるね~(*^^)v

もっさりん♪

もっさりん♪

今回もシャンプーお利口さんにがんばってくれました(^O^)

次回も楽しみにまってるね~!!

がんばりました!

がんばりました!

お次はちわわのラッキーちゃんがシャンプーコースでご来店です☆

こっろころのラッキーちゃん♪今日もとってもかわいいね~(*^_^*)

シャンプーもお利口さんにがんばってくれました♡次回もまってるよ~

耳元もスッキリ!

耳元もスッキリ!

 

お次はホテルにお泊り中Tプードルのシロちゃんがシャンプー+カットコースです!

今日も元気いっぱいのシロちゃん、お泊りもとってもお利口さんに頑張ってくれていますが

シャンプーカットもとってもお利口さんにがんばってくれました♡

全身スッキリしたね!毛玉取りも頑張りました!また次回も待ってます!

真っ白シロさん♡

真っ白シロさん♡

 

 

お次はチワワのりぶちゃんがトリミングコースでご来店♪

りぶちゃん、お久しぶりのご来店(*^_^*)

全身スッキリツルツルです!

ちょっと体重が増えてお母さんビックリしてましたが、ムチムチ具合が可愛かったりもします(笑)

お利口さんだったね!また遊びにきてね~♡

もっちりもち肌♡

もっちりもち肌♡

お次はシーズーのラブちゃんがトリミングコースでご来店♪

ラブちゃん、すっかり頑固なおじいちゃんになってきましたよ♡

お喋りもたくさん頑張って、トリミングも最後まで頑張ってくれました!

まだまだ元気で今夏も快適に過ごせそうだね!

また来月も待ってます!(^O^)

頑固じじぃとは何事だね!?

頑固じじぃとは何事だね!?

 

本日も暑い中のご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~!(^O^)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。