☆今日のワンコ☆

2015年06月07日

本日も元気いっぱい11ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずは柴のリクちゃんがシャンプーコースでご来店♪

リクちゃんちょっと前からトレーニングを開始しました!

そのかいあってか、今日もニキニキはしてましたがグッと我慢しているような場面も多々あり・・

リクたん、着実にトレーニングの効果が出てきてるじゃあないか!!!

その調子で頑張れ~~♡また次回も待ってるね!!

ボクさらにお利口になるんです!

ボクさらにお利口になるんです!

 

お次はチワワののあちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

のあちゃんも以前に比べるととってもお利口さんにシャンプーさせてくれるようになりました♡

お店に慣れてくれて本当に嬉しい今日この頃です(*^_^*)

今日もお風呂ポカポカ気持ちよかったね!

メヂカラ強し!

メヂカラ強し!

お尻の飾り毛をスッキリです!また来月も待ってるね~!

かわゆすな♡

かわゆすな♡

 

お次はMIXのゆいちゃんがトリミングコースでご来店♪

お尻プリプリ、シッポぶりぶり今日も元気に可愛いゆいつぁんです(^O^)

全身すっきりつるつるプリンプリン♡ポテポテしたお腹が触り心地抜群です♡

ゆいちゃん、また次回も待ってるよ~~♪

ちょっと痩せたのよ?

ちょっと痩せたのよ?

 

お次はトイプードルのPuaちゃんがトリミングコースでご来店♪

Puaちゃん足先スッキリバリカンで刈ってます(*^_^*)

上からかぶせるようにふんわりカットで可愛くなりましたよ~♡

お顔も目元スッキリマッシュルームです!

最後まで頑張ってくれました!また遊びにきてね~(^O^)

甘えん坊さん♡

甘えん坊さん♡

 

お次はビションのパン太ちゃんがシャンプー、ハーブパック、マイクロでご来店♪

パンちゃん、いつもお風呂にパックにと羨ましい限りです(*^_^*)

気持ちえぇ・・・

気持ちえぇ・・・

バカボンに出てくる警官的な?

バカボンに出てくる警官的な?

 

真っ白フワフワ綺麗になりました~♡

パン太ちゃん、次回はトリミングで待ってるね~!

ごはんもぺろり♪

ごはんもぺろり♪

 

お次はマルチーズのミントちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回から身体もスッキリ短く、足も短めのフレアでお手入れしやすくなりました♡

トップの毛も伸びてきたね~(^O^)

お顔もスッキリしました!次回はシャンプーで待ってるね~!

無口だね♡

無口だね♡

 

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー、マイクロでご来店♪

マイクロは今日もお利口さんにzzzZzzZ

寝過ぎ(笑)

寝過ぎ(笑)

今日もやんちゃにシャウトしていたハート氏・・・寝ている時もブルルブルル・・・と寝言です(#^.^#)

お友達の事も大好きなので、近くにお友達が来ると「おらおら、遊ぼうぜ~!」とシャウトします(笑)

ハート氏、とりあえず静かにお迎え待ってようか(^_^;)

今日もピカピカでございます!ハートちゃん、また次回も待ってるね!

誰も遊んでくれないんだぜ?

誰も遊んでくれないんだぜ?

 

お次はトイプードルのココちゃんがトリミングコースでご来店♪

少し間が空いてしまったココちゃん、足に結構もつれが出来てしまっていました(>_<)

今日はスッキリ目にリセットです!

いや~~さっぱりしたね!ココちゃん、また待ってるよ!

もふもふ♡

もふもふ♡

 

他にもパピヨンのみなみちゃんがアクアゼオ歯磨き、

トイプードルのくーりちゃんもアクアゼオ歯磨き、

ベルシアン初めましてのチワワのダイゴちゃんが爪切り、足裏カット、肛門腺絞りでのご来店でした!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~~!(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!