☆今日のわんこ☆

2015年06月16日

今日も元気いっぱい12ワンコがあそびにきてくれました!!

 

まずはMIXのサトちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

サトちゃん、2カ月の間に毛玉がごっそり!(T_T)

ブラッシング辛抱強く頑張ってくれました~!

暑くなってきたので前回よりもスッキリです!

お顔まん丸可愛くなりました!また遊びにきてね!

おれ、可愛いかろ?

おれ、可愛いかろ?

 

お次はトイプードルのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

モコちゃん今日はマイアミサマーにカットチェンジです!

あんまり伸びてないかな~と思ったんですが、意外としっかりマイアミになりました!

モコちゃん、似合ってます!足先のお手入れも楽ちんになるね(*^_^*)

今日もとってもお利口さんでした!また次回も待ってるね!

マイアミ似合うよ♡

マイアミ似合うよ♡

 

お次はベルシアン初めまして、トイプードルのマックスちゃんがトリミングコースでご来店♪

マックスちゃんは5か月になったばかりのパピーちゃんです♡

全く持って人生初のトリミング、かなりもっさり伸び伸びだったので顔バリもして

かなりスッキリになりました!

苦手な事たくさんありましたが、今日は出来る範囲で頑張ってくれました!

マックスちゃん、お疲れ様!(*^^)v

顔バリ似合って良かった♪

顔バリ似合って良かった♪

 

お次はトイプードルのめるるちゃんくるるちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

今日もビックリするほど小さいね~~(#^.^#)

めるるちゃんもくるるちゃんもとっても静か~~にお利口さんに頑張りました!

ピカピカになったね!また次回も待ってるね~~!

お利口さん♡

お利口さん♡

頭の毛ゴージャスぅ♡

頭の毛ゴージャスぅ♡

 

お次はトイプードルのまるちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

まるちゃん前回少し短くカットしたので、もつれも少なくなりました♡

でも毛量ハンパないね♡

今日もふわふわパンダさんになりました~次回はシャンプーで待ってます!

足先もすっきり♪

足先もすっきり♪

 

お次はポメラニアンのハナちゃんがシャンプー、レイキングでご来店♪

寒い間に蓄えたアンダーコート、ごっそり処理しちゃいました!

でへへ~

でへへ~

すっきり涼しくなるね~~♪

サラサラになりました!また遊びにきてね!待ってます!

こちらもでへへ~♪

こちらもでへへ~♪

 

お次はホテルにお泊り中のM・ダックスのアンちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

アンちゃん、お泊り中はフレンドリー♡でもお爪切りでちょっぴり豹変してくれました♡

うん、でもそういうコ大好き♡シャンプーお利口さんに頑張りました!

お迎えまでもう少し待ってようね~(*^^)v

たくさんお喋りしました♪

たくさんお喋りしました♪

 

お次はトイプードルのココアちゃんがトリミングコースでご来店♪

ココアちゃんもとっても小さいです(#^.^#)そしてかなりのご高齢ではありますが、しっかり立って頑張ってくれました~

とっても健気です♡いつも早く終わらせて早くお帰りです!

また次回も待ってるね!

物静か(*^_^*)

物静か(*^_^*)

 

お次はコーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー、マイクロ、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

今日もすこぶるお利口さんのアルフォンスちゃんと、ちょっぴり爪切り怒ってたのあちゃんです(笑)

のあちゃん、まえは爪切りキレっきれだったんですが、最近ではとってもお利口さんにやらせてくれるようになったんです♡

でも今日は久々に怒ってたね(笑)可愛いです(^O^)

アルフォンスちゃんは安定したお利口さんぶりでした♡

今日もピカピカサラサラになりました~(*^_^*)

また来月も待ってます!

おら寝ちゃうぞ~

おら寝ちゃうぞ~

あたちは寝てます~

あたちは寝てます~

貫禄たっぷり

貫禄たっぷり

爪切り頑張ったよ!

爪切り頑張ったよ!

 

他にもヨーキーのシャンクちゃんがアクアゼオ歯磨きで遊びにきてくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~!(^O^)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!