☆今日のワンコ☆

2015年06月17日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのララちゃんがトリミングコースでご来店♪

ララちゃんちょっと毛玉があったので~毛玉取り頑張って全身すっきりさせました!

これから暑くなるから、すっきりめで快適に過ごしてね~!

ララちゃん、また待ってます!(^O^)

チャーさんを一喝(笑)

チャーさんを一喝(笑)

 

お次はMIXのチャッピーちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

チャーさん、今日も元気モリモリ筋トレに余念なく、若干周りの気温上がってます・・暑いよ(笑)

真っ白綺麗になって、足とお顔はふんわり可愛くなりましたよ~♪

チャーさん、今日も元気の源をありがとうm(_)mまた次回も待ってます!

一喝された張本人(笑)

一喝された張本人(笑)

 

お次はトイプードルのチャンプちゃんがトリミングコースでご来店♪

チャンプちゃん、いつもお利口さんで助かります(*^_^*)

お顔も足元もすっきりバリカンでつるつる♡お手入れラクチンです♪

また次回も待ってるね!

小さいブレスが可愛いね♡

小さいブレスが可愛いね♡

 

他にもトイプードルのちょこぼちゃんちゃいちゃんがアクアゼオ歯磨きで遊びにきてくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!