☆今日のわんこ☆

2015年06月19日

今日も元気いっぱい8わんこがあそびにきてくれました(*^_^*)

 

まずはmixのこたろうちゃんがシャンプー+カット+ハミガキでご来店です!

今日も元気いっぱいにお店にはいってきてくれました♡

全身ふんわり目のカットでふわふわモコモコでとってもかわいくなりました(^O^)

次回も楽しみにまってるね~!!

がんばったよ♡

がんばったよ♡

お次はチワワのドラジェちゃんがシャンプー+部分カットショコラちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日も仲良く二人でバックの中に入ってのご来店♡本日も愛嬌たっぷりです

ショコラちゃんは今回皮膚の状態が悪く、足の毛も自分でがじがじ。。。早く良くなりますように☆

次回も仲良く二人であそぶにきてね~まってるよ~(*^^)v

気をつけ!!

気をつけ!!

早く良くなりますように!

早く良くなりますように!

お次はMダックスのランディちゃんがシャンプーコースでご来店です!

今日はいつもより嫌がらずにお店の中にはいってきてくれました(笑)

ランディちゃんはかざぶたが治ったり再発したり。。。今回もおちんちんに湿疹が。。。

シャンプーでスッキリリセットです☆次回も楽しみにまってるよ~!!

今日も沢山お喋りしたよ~☆

今日も沢山お喋りしたよ~☆

お次はジャックラッセルのニコちゃんがシャンプー+カット+マイクロバブル+アクアゼオ歯磨きでご来店です!

今日もげんきい~~っぱいのニコちゃん☆

マイクロバブル中、気持ち良さそうに浸かっていました♡

全身ハサミでカットでスッキリ!次回も楽しみにまってるね(*^_^*)

あったかいんだから~♪

あったかいんだから~♪

おわったの?

おわったの?

お次はTプードルのラッキーちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今回は皮膚の状態も良くなり、お耳の腫れもなかったようです♡

全身スッキリのカットでリセット(^o^)/次回もまってるからね~!!

すっきり~☆

すっきり~☆

 

お次はMダックスのルイちゃんがシャンプー+カットでご来店です!!

お喋り大好き♡人間大好き♡ワンちゃん大好き♡のルイちゃん(笑)

終始しっぽが止まらない状態でしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれました(^o^)/

次回もまってるよ~♪

お喋りた~のしかった~♡

お喋りた~のしかった~♡

お次はTプードルのメロンちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

今日も緊張しっぱなしのメロンちゃん、終始身体の力が抜けないご様子。。。

でも最後までお利口さんにがんばってくれました~♡

全身スッキリカットでリセットです!次回もたのしみにまってるよ(*^_^*)

がんばったよ~!

がんばったよ~!

 

本日もご来店誠にありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心よりおまちしております☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!