☆今日のワンコ☆

2015年06月12日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました♪

 

まずは、ミニチュアシュナウザーのランちゃんがトリミングです☆

コートにとてもボリュームがあるランちゃんは毎月の定期的なお手入れ必須!

今日もプラッキング&カットでボッサボッサから綺麗に大変身です(*^^)v

ランちゃん来月も楽しみに待ってるね!

ぽってり感がまたカワユイ♪

ぽってり感がまたカワユイ♪

お次はトイプードルのミルちゃんがトリミングです♪

今日は久しぶりに大好きなスタッフの送迎でウキウキご来店~

今日も真っ白!ちょっぴりいつもよりスッキリ目になりました♪

ミルちゃん今日も良く頑張ったね!来月も待ってるよぉ~(^O^)

この後はオヤツよね?

この後はオヤツよね?

お次はMIXのグーちゃんがトリミングです☆

暖かくなってからスッキリカットに変更になったグーちゃん今回も冬よりはスッキリ目のカットで♡

今日もとってもお利口さんにがんばってくれました!!

真っ白フワフワになったね~(^O^)次回も楽しみにまってるよ~!!

いつも笑顔♪

いつも笑顔♪

お次はMダックスのレオンちゃんがシャンプー+カット+ひげカットでご来店です!!

今日もとってもお利口さんのレオンちゃんとってもスムーズに作業させてくれました(*^_^*)

とぅるとぅるにカットで可愛さ倍増です!次回も楽しみにまってるね(*^^)v

とぅるん♪

とぅるん♪

お次はチワワのこはるちゃんがシャンプー+ハミガキでご来店です!!

今日も天使のこはるちゃん♪愛嬌満点です(*^_^*)

最後までお利口さんに頑張ってくれました~オヤツもいつも通りペロッと!

じかいも楽しみにまってるね!!

アタチもオヤツ一筋?

アタチもオヤツ一筋?

お次はイングリッシュスプリンガーのひむあちゃんがシャンプーコースでご来店です!

おっとりのひむあちゃん今日も、ただひたすらお利口さんにがんばってくれました(*^^)v

いつも沢山遊んで真っ黒の体を今回も綺麗にリセット!

次回もまたまってるからね~(#^.^#)

昭和のじょしこうせー風♪

昭和のじょしこうせー風♪

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(#^.^#)

またのご来店こころよりお待ちしております!

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!