☆今日のワンコ☆

2015年06月24日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのりくちゃんがトリミングコースでご来店♪

りくちゃんいつもお手入れバッチリなので毛玉知らず♡

今日もやっぱり緊張しちゃってましたが、時々お喋りしながら最後まで頑張ってくれました!

身体スッキリ可愛くなりました~~(*^_^*)

また来月も待ってるね~~♡

今日はテンション高いぞ!

今日はテンション高いぞ!

 

 

お次もチワワのマリモちゃんがシャンプーコースでご来店♪

マリモちゃんは被毛がふわふわで豊富なのでゴージャスに見えますね~(^O^)

ちょっぴり緊張気味で苦手な事もあるマリモちゃんですが、今日も最後まで頑張りましたよ~♡

ピカピカになりました!また遊びにきてね!待ってます♪

実は甘えん坊♡

実は甘えん坊♡

 

お次もチワワのピースちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

ピースちゃん約1年にわたって伸ばし続けた被毛をすっきりリセット、スムースに変身です!

いや~、イメチェン成功ですな~(*^_^*)

暑くなってきたから、見た目に涼し毛ですね♡

お父さんも変身っぷりに驚いてました(^O^)

ピースちゃん、次回はシャンプーで待ってるね!

それにしても良くお似合いで♡

それにしても良くお似合いで♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

暑くなったり梅雨冷だったりと気温が安定しませんね(>_<)

ワンちゃんの体調管理に気を付けましょう~♪

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!