☆今日のワンコ☆

2015年06月27日

今日も元気いっぱい10ワンコがあそびにきてくれました!

 

まずはチワワののんちゃんがシャンプー+カット+マイクロバブルでご来店です☆

今日もとってもお利口さんに最後までがんばってくれました~マイクロバブルもポカポカきもちよかったかな~?

カットは全身ハサミでスッキリと!おひげも綺麗にカットでさっぱりです♪

ぽっかり♪

ぽっかり♪

シャキン☆

シャキン☆

お次はMIXのリルちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

アクアゼオ歯磨きでお口の中もリフレッシュ♪

全身スッキリ♪おヒゲもカットしてさっぱりしました~(^O^)

一回りスッキリしたね♪

一回りスッキリしたね♪

お次は、トイプードルのラムちゃんがトリミングです♪

悪夢のドレッド状態から脱出後、毎月の定期的なお手入れで皮膚の状態も改善中♪

トリミングは苦手なのでツルッとさっぱり毛玉作らないように継続中☆

少しずつ慣れてきたかな?

少しずつ慣れてきたかな?

お次は、チワワのハナちゃんがトリミングです♪

抜け毛がハンパないハナちゃん、今日は初♪レイキングをプラスしてみました(^O^)

ごっそり綿毛が取れて触り心地もサラサラ~すっきりです☆

飾り毛もスッキリカットしてサッパリしました(*^^)v

ヒートテック脱いだよ♪

ヒートテック脱いだよ♪

「お散歩」の言葉に反応(笑)

「お散歩」の言葉に反応(笑)

お次は、トイプードルのチョコラちゃんがトリミングです♪

元気いっぱいチョコラちゃん、トリミング中はとてもお利口さんに頑張りました(*^^)v

今日も安定した可愛さですね~♪

モフッ♪

モフッ♪

お次は、ミニチュアシュナウザーのクゥちゃんがトリミング+歯磨き+マイクロバブルです♪

今日も無口なクゥちゃん、トリミング中とてもお利口さんです♪

お風呂もゆっくり浸かってホンワカなクゥちゃん♪

今日もツルッとサッパリしました(*^^)v

ぽっかり♪

ぽっかり♪

スッキリ☆お手入れ重視♪

スッキリ☆お手入れ重視♪

 

お次は、シェルティーのラリーちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

久し振りなラリーちゃん、抜け毛タップリ取れました~(^O^)

シャンプーして皮膚もサッパリリフレッシュです(*^^)v

スッキリしたぜっ!

スッキリしたぜっ!

お次はトイプードルのモカちゃんがトリミング+アクアゼオ歯磨きです♪

今日も身体はスッキリ♪お顔はふんわりテディのモカちゃんスタイルです☆

歯磨きもお利口さんでした(*^^)v

2週間後シャンプーで待ってるね♪

2週間後シャンプーで待ってるね♪

お次はチワワのレオンちゃんがシャンプー+おヒゲカットです♪

スムースなだけにあっという間に終わっちゃったレオンちゃん☆

意外と濃いおヒゲもサッパリ綺麗になりました(*^^)v

来月もまってるね~☆

来月もまってるね~☆

お次はベルシアン初めまして♪ミニチュアダックスのハリーちゃんがシャンプー+アクアゼオ歯磨きです♪

初めての割にはあまり緊張した様子は無かったように見えたハリーちゃん☆

最後までお利口さんに頑張りました♪

初めまして♪ハリーだょ♪

初めまして♪ハリーだょ♪

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!