☆今日のわんこ☆

2015年06月23日

今日も元気いっぱい12わんこが遊びにきてくれました☆

 

まずはシーズーのモモちゃんモコちゃんコロンちゃん家族がシャンプー+カット+はみがきでご来店です!

今日も仲良し家族です♪カットは3人ともバリカンでスッキリ目のスタイルです☆

歯磨きもお利口さんに最後までがんばってくれました(*^_^*)

次回もみんな仲良くあそびにきてね~!待ってます♪

おわりですか~?

おわりですか~?

カメラは苦手なの~。。。

カメラは苦手なの~。。。

お迎えまだ??

お迎えまだ??

お次はMダックスのるいちゃんがシャンプー+カットでご来店です!!

るいちゃんも全身3ミリでツルッと♪伸びていた毛をリセットです(*^_^*)

最後までとってもお利口さんにがんばってくれました~次回も楽しみにまってるね~(^o^)/

スッキリ~♡

スッキリ~♡

 

お次はパグのローサちゃんとMIXのイチローちゃんがシャンプーコースでご来店です!

今日も元気いっぱいニコニコのローサちゃんと、ビクビクのイチローちゃん

それでも最後まで一生懸命がんばってくれました(^o^)/

二人ともシャンプーで全身スッキリ♡次回も仲良く遊びにきてね~♪

笑顔満点♡

笑顔満点♡

ボクもがんばりました~☆

ボクもがんばりました~☆

お次はウェスティの純子ちゃん遊ちゃんがシャンプー+マイクロバブルでご来店です!

今日も仲良しなおふたり♪マイクロバブル中は気持ち良さそうにお昼寝していました(*^_^*)

今回はお耳を治療中なお二人ですが、耳洗浄でスッキリりせっと☆

お家に帰ったらお薬ぬってもらってね~(^O^)仲良く二人そろっておなじ耳を治療中という奇跡(笑)

次回にはなおってますように。。。☆おだいじに~まってるね~♪

きもちい~♪

きもちい~♪

眠たくなっちゃう!

眠たくなっちゃう!

がんばったぜ☆

がんばったぜ☆

真っ白になったよ~☆

真っ白になったよ~☆

お次はTプードルのハッピーちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨きでご来店です☆

今日も元気いっぱいのハッピーちゃん♪

トリミング中はと~~ってもお利口さんです(^o^)/

足の毛をがじがじしてしまっていましたが、少し良くなってきているご様子!次回もまってるね~!

可愛いでしょ?男の子なの!

可愛いでしょ?男の子なの!

お次はチワワのチョコちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

抱っこされながらいきたくないアピールをしながらのご来店でしたが、預かってしまえばとってもお利口さん♪

愛嬌もたっぷりです☆全身カットで可愛さ倍増です(#^.^#)

次回も楽しみに待ってるね~♪

足上がっちゃうの~(^O^)

足上がっちゃうの~(^O^)

お次はTプードルのトビーちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

トビーちゃんもトリミング優等生(*^_^*)今日もお利口さんにがんばってくれました~

シャンプーでふわふわに♪カットはスッキリお耳はサラサラのイケメンくんです(*^^)v

次回もたのしみにまってるよ~!!

 

 

サラフワになったぜ!

サラフワになったぜ!

 

 

 

お次はポメラニアンのモコちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

今回は久しぶりに全身いつもよりスッキリのカットでモコモコかわいいスタイルに♪

最後まで一生懸命がんばってくれました(^○^)次回もまたまってるね~☆

毛玉取り頑張りまちた♪

毛玉取り頑張りまちた♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました(^O^)

またのご来店心よりおまちしております♪

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!