☆今日のワンコ☆

2015年06月30日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはM・ダックスのちゃんこちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

ちゃんこちゃん、ママと離れる前に鳴き叫ぶ儀式も一通り終えたらすっきりさっぱり静かにお利口さんでした(笑)

今日は夏仕様、いつもよりさらに短くスムースカットに変身しました!

ちゃんこちゃん、トゥルトゥルになったね!シッポはゴボウさんだけどね♡

また次回も待ってます!

とぅるりん♡

とぅるりん♡

 

お次はワイヤーフォックステリアのサスケちゃんがお久しぶりのご来店♪

半年分伸びに伸びた毛をすっきりカットして、ちゃんとテリアになりました(笑)

左前脚が鬼門なサスケちゃん、爪切りも毛玉取りも辛抱強く頑張ってくれました!

サスケちゃん、サッパリしたね~~♡

暑い夏も快適に過ごしてね!また待ってます!(^O^)

いや~涼しいやぁね☆

いや~涼しいやぁね☆

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミング、重炭酸泉温浴、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

いつもお家でもお店でも念入りなお手入れを欠かさないパンちゃん、

今日はハーブパックはやめてお風呂でまったりです♪

また~り♡

また~り♡

お顔スッキリ目のアフロで真っ白ピッカピカです♡

パンちゃん、また次回も待ってるね~(*^_^*)

もっふもふ♡

もっふもふ♡

 

お次はマルチーズのライトちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

ライトちゃんはお店が好きなのか、ものすごい勢いでお店に入ってきてくれるんですよ~

でも誰にでも媚びうるような安い男じゃないんで、その辺はプライドもって生きてます、俺。って感じで今日も最後までトリミング頑張りました!

今日も真っ白ピカピカだ~!ライトちゃん、また来月も待ってるね!(*^_^*)

でもナデナデしていいよ?

でもナデナデしていいよ?

お次はMIXのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も時々寝ころんでお腹見せながらのお手入れが可愛かったです(^O^)

モカちゃんも甘えん坊のかまってちゃんなので、懸命にお喋り頑張って自己アピールしてました♡

今日は前回よりも短くスッキリです!お顔もサッパリしたね!

モカちゃん、また待ってます!

お喋りさん♡

お喋りさん♡

 

お次はシェルティのさん平ちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

さん平ちゃん少しお久しぶりでした~(*^^)v

もつれがすごいかな?と思いきや、全然でした♡

ちょっぴりオイリーだったのでガッシガシ念入りに洗ってさらっさら~になりました!

さん平ちゃん、今日もとってもお利口さんだったね(#^.^#)

また次回も待ってるよ~!

でへ~♪

でへ~♪

 

お次はトイプードルのくくりちゃんがトリミング、マイクロ、ハーブパック、歯磨きでご来店♪

くくりちゃん、足の毛立派に伸びたね~太くてふわふわで可愛いです!

今日もお風呂ぽかぽか~足先のハーブパックも念入りです(*^^)v

ポカポカ♪

ポカポカ♪

癒される匂い♪

癒される匂い♪

身体はすっきり短く、お顔も可愛くなりました!

おリボン今日も似合ってます!また次回も待ってるよ~!

ドッグラン方面を見ています(笑)

ドッグラン方面を見ています(笑)

 

お次はチワワの豆太郎ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

豆ちゃん、小さくてとってもお利口さんね~♡

全身ピッカピカになりましたよ~~(^O^)

また遊びにきてね!待ってます♪

ボクお利口さんっ!

ボクお利口さんっ!

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!