☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年06月03日

本日も雨の中元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはMIXのモコちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

モコちゃん一時目指していた柴犬さんになりたいという夢からシフトチェンジ、すっかりプードルさんです(笑)

でも身体はお手入れ重視!お顔も少しスッキリ目にしました!

今日も真っ白綺麗になりました!お利口さんだったね!

また次回も待ってます!(^O^)

細うぃ~ね~☆

細うぃ~ね~☆

 

お次はキャバリアのケビンちゃんがトリミングコースでご来店♪

ケビンちゃん家族の愛情たっぷりでジワジワ体重増加ちう・・・(笑)

愛想ふりふりなのでついつい構いたくなる愛すべきケビンさんです♡

今日も全身スッキリさっぱりしたね!また次回も待ってるねぇ~(*^^)v

元気余ってます♡

元気余ってます♡

 

お次はチワワのぴこちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

ぴこちゃん本日も借りてきた猫のようにすこぶるお利口さんです♡

お風呂も湯船に身体を任せてぷかぷか・・・気持ちいぃね♪

プカプカ・・・

プカプカ・・・

お尻の飾り毛をスッキリカット、おひげもツルツルです☆

ぴこちゃん、また来月も待ってるね(^O^)

ちかれた・・・

ちかれた・・・

 

お次はトイプードルのマハロちゃんがトリミングコースでご来店♪

お久しぶりのマハロちゃん、今日も毛玉が盛りだくさん!(^_^;)

毛玉取るのはマハロちゃんにとっても負担のかかる作業です(T_T)

また短くスッキリさせようね~(:_;)

マハロちゃん本当にお利口さんに頑張りました!

次はもう少し早めに遊びにきてね♡待ってます(^O^)

頑張ったの~

頑張ったの~

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。