☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん, 未分類

2015年06月06日

今日も元気いっぱい13ワンコがあそびにきてくれました☆

 

まずはMダックスのニナちゃんがシャンプー+カット+マイクロバブル+アクアゼオ歯磨き

アコちゃんがシャンプー+部分カット+マイクロバブル+アクアゼオ歯磨き

MIXの小次郎ちゃんがシャンプー+レイキングで3人仲良くご来店♪

愛嬌たっぷり!今日もシッポをびゅんびゅんふってあそびにきてくれました(^O^)

次回も楽しみにまってるからね~♪

ぽかぽか

ぽかぽか

気持ちいぃ♪

気持ちいぃ♪

な、なにこれ・・・

な、なにこれ・・・

ピカピカ綺麗♡

ピカピカ綺麗♡

全身すっきり!

全身すっきり!

笑うとる♡

笑うとる♡

 

 

お次はヨーキーのココアちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

今日もとってもお利口さんにがんばってくれました(^O^)

全身ハサミでフンワリめのカットです☆綺麗にリセットでスッキリしたね~♪次回もまってるよ~!!

毛玉取り頑張った!

毛玉取り頑張った!

 

お次はホテルに今日からお泊りMIXのモモちゃんがシャンプーコースです♪

いつもお泊まり中とってもお利口なももちゃんシャンプーは苦手ですが最後まで頑張ってくれました☆

次回もまたまってるよ~(*^_^*)

笑顔です♡

笑顔です♡

 

お次はMIXの茶々丸ちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

今日も全身つるっとスタイル!お顔とお耳は真ん丸ミッキー風カットで可愛さ倍増です♡

最後までよく頑張ってくれました~(*^_^*)次回も楽しみにまってるよ~!

今日もツルツル♡

今日もツルツル♡

 

お次はMダックスのハルちゃんがシャンプー+カット+レイキングでご来店です☆

レイキングでしっかりアンダーコートもリセット♡

久し振りにごっそり!

久し振りにごっそり!

カットは全身スッキリめにハサミで整えました!今日も先生かわいいよ~(^O^)

次回も元気にあそびにきてね!

先生あんにゅい・・・

先生あんにゅい・・・

 

 

お次はビションのラブちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

今日も元気いっぱいご来店です(^O^)た~くさんお喋りもしていました♪

ふんわりお耳が可愛いらぶちゃん☆スッキリカットで綺麗にリセットです(*^^)v次回もまってるね~!

元気もりもり!

元気もりもり!

 

 

お次はTプードルのムウちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

今日も担当スタッフ以外は寄せ付けないちょっとビビリなムウちゃん、

最後までお利口さんにがんばってくれました(*^^)v

次回も楽しみにまってるよ~♡

今日もよく喋りました!

今日もよく喋りました!

 

お次はマルチーズのマルちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

今日シャンプーで真っ白サラサラに♡足は少しふんわりお顔は小顔でとってもかわいくなりました(*^_^*)

とってもお利口さんに最後までよくがんばってくれました、次回もまってるね~(^O^)

毛玉取りお利口さんでした!

毛玉取りお利口さんでした!

 

お次はMダックスのベルちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨きでご来店です☆

今日も元気いっぱいベルちゃん、たっぷりお話と出たいダンスをしていました~!

スッキリ全身ハサミでカットでツルツルになりました(^O^)次回も待ってるね~

美しい富士額♡

美しい富士額♡

 

お次はTプードルのプリエちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

もふもふに伸びていた全身の毛をスッキリリセットです!

お顔はシャキンとモヒカンに♡とってもお似合いです(*^_^*)次回もまってるよ~♡

もひもひ♡

もひもひ♡

 

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(^O^)

またのご来店心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。