☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年06月09日

本日も元気いっぱい14ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはM・シュナウザーのバーディちゃんイーグルちゃん、ブルドッグのベントレーちゃんが賑やかにご来店♪

柴のこじろうちゃんは体調不良のため今日はお休みです(T_T)

たくさん遊んできた面々は本日も洗いがいある汚れっぷりです(^O^)

アクアゼオシャンプーでみんなピッカピカになってお帰りだ~!(*^^)v

来月もまた元気に遊びにきてね!待ってます!

梅干し食べたの?

梅干し食べたの?

ボクは食べてないよ?

ボクは食べてないよ?

今日は天敵がいないのさ!

今日は天敵がいないのさ!

 

お次はポメラニアンのはぐみちゃんがシャンプーコースでご来店♪

終始お利口さんのはぐみちゃん、今日もしっかりシャンプーさせてくれました!

肛門腺もバッチリ絞ってスッキリしたね!ふわふわサラサラになりました!

また次回も待ってるよ~!(^O^)

べっぴんさん!

べっぴんさん!

 

お次はM・ダックスのチョコちゃんがトリミング、レイキングでご来店♪

久し振りのレイキング、面白いくらい抜けました!

ま、まじすか?

ま、まじすか?

暑くなってきたので少し飾り毛をスッキリさせました☆

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとうね~(*^_^*)

また遊びにきてね!待ってます!

すっきり~♡

すっきり~♡

 

お次はジャックラッセルテリアのタヒちゃんがトリミングコースでご来店♪

14歳とは思えないくらい元気で毛艶も良いタヒちゃん、今日も全身スッキリカットです!

小ぶりでとっても可愛いタヒちゃん、肛門腺絞りも頑張りました!

また遊びにきてね!待ってます!

アンチエイジングっ!!

アンチエイジングっ!!

 

お次はトイプードルのかりんちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

今日も何て可愛い面構え・・・美少女・・・でも気が強い・・・美人は気が強い・・・・(偏見)

たまにお喋りしながら今日も最後まで頑張りました!

スッキリしたね!また次回も待ってます(^O^)

アタシは~美人だし~性格も良いのよ!

アタシは~美人だし~性格も良いのよ!

 

お次はポメラニアンのくうすけちゃんがシャンプーコースでご来店♪

苦手な爪切りも頑張ってくれました!

もつれが少しありましたが、ブラッシングもしっかりやらせてくれました~(*^_^*)

ピカピカになったね!また来月も待ってるね!

おすまし♡

おすまし♡

 

お次はトイプードルのくくりちゃんがトリミング、マイクロ、ハーブパックでご来店♪

お店に来るやいなや気持ちはドッグランへまっしぐらなくくりちゃん(笑)

今日はトリミングなんだな~~(#^.^#)

お風呂もパックもいつも落ち着いてやらせてくれるくくりちゃん

びしっ!

びしっ!

ほわ~~ん

ほわ~~ん

トリミングも頑張りました!また次回も待ってるね!

ラン行く?

ラン行く?

 

お次はM・ダックスのラッキーちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きでご来店♪

ラッキーちゃん、腰のハンデをものともせず、今日もやんちゃっぷりを存分に発揮してくれました!

アンダーコートもスッキリですよ~!

えへへ♪

えへへ♪

甘えん坊さんなので、早く終わらせてお母さんとお父さんのところに帰ろうね~(^O^)

また待ってるからね!

早く帰ろう♪

早く帰ろう♪

 

お次はベルシアン初めまして、トイプードルのナナちゃんがホテルの合間にトリミングコースのご利用です♪

ナナちゃん、足にもつれが結構ありましたが、毛玉取り頑張りました~(*^^)v

初めてのお店で緊張していたかもしれないけど、辛抱強く頑張ってくれました!

サッパリしたね!お泊りもう少し頑張ろうね!(*^_^*)

遊びたくてうずうず♡

遊びたくてうずうず♡

 

お次もベルシアン初めまして、M・ダックスのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

クリンクリンの癖っ毛が可愛いモカちゃん、今日はバランスを見て全身飾り毛カットです!

お顔が小さ目なので、少しスッキリ目のカットにしました!

ちょっぴり緊張気味だったモカちゃん、最後まで頑張ってくれました!是非また遊びにきてね!(^o^)/

もちもち♡

もちもち♡

 

 

他にもチワワのあむちゃんとヨーキーのシャンクちゃんがアクアゼオ歯磨きで遊びにきてくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね!(^O^)

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。