☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年06月13日

本日も元気いっぱい10ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

モカちん、今日はシャンプーだからすぐに終わって帰れるね~

バッチリふわふわになりました!

次回はトリミングで待ってるね!(*^_^*)

あっという間に終わったよ♪

あっという間に終わったよ♪

 

お次はチワワのアトムちゃんとM・ダックスのユウトちゃんがトリミングコースでご来店♪

二人とも全身短くツルツルのサマーカットです!

アトムちゃんは苦手な事も少しありますが、最後まで頑張ってくれました!

ユウトちゃんお利口さんに頑張りました!

また遊びに来てね!待ってます!

むきむき☆

むきむき☆

トゥルトゥル♪

トゥルトゥル♪

 

お次はMIXのペロちゃんがトリミングコースでご来店♪

いつもすっきりさっぱりなペロちゃん、今日も全体短くスッキリです!

お顔もお耳もスッキリしたね!また次回も待ってます!(^O^)

いぶし銀・・・

いぶし銀・・・

 

お次はホテルにお泊り中のチワワのなのちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

やんちゃに今日も友達に話しかけて元気いっぱいのなのちゃん、シャンプーも元気に頑張ってくれました!

ぴかぴかになってお帰りです!もう少し待ってようね~(*^^)v

遊ぼうぜ?

遊ぼうぜ?

 

お次はマルチーズのキャンディちゃんがトリミングコースでご来店♪

身体は短くスッキリでお顔は丸くパピーっぽくカットしました!

お耳も短めでスッキリです!また遊びにきてね~!

真っ白~♡

真っ白~♡

 

お次はMIXのココちゃんがトリミングコースでご来店♪

ココちゃんもたま~にお喋り元気いっぱいです!

ココちゃんも全身スッキリ短く!お顔まん丸お耳も短くサッパリしました!

ココちゃん、また遊びにきてね~(*^_^*)

ママ見つけるの早すぎ(笑)

ママ見つけるの早すぎ(笑)

 

お次はトイプードルのミミちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回からベアカットにカットチェンジしたミミちゃん、少しお手入れしやすくなったかな?(^O^)

足先は今日もスッキリさせました!

ミミちゃん、賑やかに頑張りました!また待ってるね!

帰る?

帰る?

 

お次はコーギーのちょびちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

ちょびちゃん爪切りちょっぴり苦手ですが、辛抱強く頑張ってくれました!

お尻の毛をカットしてさっぱりです!

ちょびちゃん、また遊びにきてね!待ってます!

やんちゃだったね☆

やんちゃだったね☆

 

他にもカニンヘンダックスのかのんちゃんが爪切り、足裏のカット、肛門腺絞りで遊びにきてくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。