☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年06月14日

本日も元気いっぱい10ワンコが遊びにきてくれました!

まずはパグのパクちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

いや~、暑いね、パクちゃんには暑いよもう、しんどいね、いやほんとに(-_-)

お風呂も少しぬるめにしましたよ~(*^_^*)気持ちいいかい?

今日もごっそり抜け毛が取れてさっぱりしたね!

また次回も待ってるよ~!

今日もシュワシュワ♪

今日もシュワシュワ♪

抜け毛スッキリ♪

抜け毛スッキリ♪

お次はM・シュナウザーのフェンディちゃんロッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回からモヒカンをやめて、二人揃ってシュナカットになってます(*^^)v

身体はフェンディちゃんはすっきりブレス残しです♡

ロッキーちゃんはスタンダードなシュナカットになりました!

今日もお利口さんに頑張りました!また次回も待ってるね!

暑いしスッキリだぉ♪

暑いしスッキリだぉ♪

毛玉取り頑張ったね!

毛玉取り頑張ったね!

お次はMIXのもぢゃちゃんがトリミングコースでご来店♪

もじゃもじゃもじゃ毛のもぢゃさん、今日もクリンクリンの毛が可愛いね♡

身体は少し長めで足はスッキリです!お顔も目元スッキリさっぱりです!

もぢゃちゃん、今日もお利口さんでした!また次回も待ってます!

今日も甘えっ子もじゃたん♪

今日も甘えっ子もじゃたん♪

お次は柴のひばりちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日もってゆーかいつも?毎度毎度フォトジェニックなひばりんです♡

無駄に写真撮っちゃうよね~、うん、撮っちゃうね~♡

今日もフカフカになりましたよ!真っ白になってお帰りです!

ひばりちゃん、また次回も待ってるよ~!

抜け毛たっぷりでした☆

抜け毛たっぷりでした☆

お次はパピヨンのみなみちゃんがシャンプー、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

今日は歯磨き大丈夫な日~~るるる~♪

サラサラピカピカ綺麗になりました!歯もピッカピカになってきてます!

みなみちゃん、また来週ね!

意外に無口のみなみたん♪

意外に無口のみなみたん♪

お次はM・ダックスのライラちゃんがトリミングでご来店♪

ライラちゃん、今日も元気いっぱいです~(*^_^*)

お口の中の治療してばかりなので今回はアクアゼオ歯磨きはお休みです♪

豪華なボディの飾り毛スッキリカットです~軽快になりました☆

ライラちゃん、またね~!(^O^)

それ何の匂い?

うみゅ♪

お次はヨーキーのクリちゃんがトリミングコースでご来店♪

クリちゃん、お久しぶりのトリミング、結構もつれちゃってました~(T_T)

全身ツルっと♪お顔はスッキリまぁるく女の子らしくなりました~

クリちゃんまた待ってるね~!

奇跡の1枚(笑)

奇跡の1枚(笑)

 

他にもトイプードルのくーりちゃんがアクアゼオ歯磨き、

ティーカッププードルのKちゃんがシャンプー+お顔の部分カット+歯磨きで遊びにきてくれました!

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~!(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。