☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年06月18日

今日も元気いっぱい8わんこが遊びにきてくれました☆

まずはチワワのリロちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です!

いつもは相方あられちゃんと二人でご来店ですが、今回は一人でさびしいご様子。。。

それでも最後までお利口さんにがんばってくれました(*^^)v次回もまってるね~!

不満げな気持ちを全力で顔に出しています(笑)

不満げな気持ちを全力で顔に出しています(笑)

お次はTプードルのあんちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今日も元気いっぱいあんちゃんですがトリミング中はとってもおだやか♪

前回同様カラダはスッキリ、お顔もスッキリのモヒカンスタイル(*^_^*)次回もまってるね~!

シャッキーンとモヒカン♡

シャッキーンとモヒカン♡

お次はMダックスのモモちゃんクーちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今日も二人仲良くお部屋ですやすやしてました~(笑)

お顔もどことなく似ているお二人、カットもお揃いでスッキリです(^O^)

次回も元気に遊びにきてね~!!

モモちゃん☆

モモちゃん☆

クーちゃん♪

クーちゃん♪

お次はTプードルのチロちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今日も得意の堀り堀りダンス♪壁をぶちやぶってやる!くらいの勢いで掘ってます(笑)

カットも最後までがんばってくれました(^O^)次回も元気いっぱいあそびにきてね~

最後までよくがんばりました☆

最後までよくがんばりました☆

お次はMダックスナナちゃんがシャンプーコースでご来店です!

久し振りにベルシアンにあそびにきてくれました(*^_^*)

とってもお利口さんにがんばれたね~♡お耳の毛がと~っても長くてかわいいです!

次回も楽しみにまってるね~☆

お耳の毛ながいでしょ~♪

お耳の毛ながいでしょ~♪

お次はビジョンのパン太ちゃんがシャンプー+重炭酸泉でご来店です!

今回初めて重炭酸泉ご利用のパン太ちゃん、相性がいいようで毛の伸びもよくふわふわになりました♡

一時期後ろ足の毛が剥げてしまっていましたが、段々もふもふになってきてよかったね~♪

次回はシャンプー+カットであそびにきてね~(^O^)まってるよ~!

重炭酸泉気持ちい

重炭酸泉気持ちい

お迎えまあだ?

お迎えまあだ?

他にもチョコ太郎ちゃんが爪切りであそびにきてくれました☆

 

 

本日も元気いっぱいご来店ありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心よりおまちしております☆

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。