☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年06月21日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました☆

 

まずは、ヨーキーのリリちゃん&シーズーのココちゃんがトリミングです♪

ちっちゃい身体のリリちゃんは全身でいつも遊びにきてくれた時の喜びアピール~

今日も可愛いトップノット&シッポの三つ編みがキマりました☆

いつもマイペースなココちゃん♪今日もお手入れ重視のツルッとすっきりカットです~

ココちゃんの皮膚のベトベト感はアクアゼオシャンプーでリセットです♪

お薬変えてから皮膚の状態が良く保ってますね(*^^)v

ココちゃん&リリちゃん来月も待ってるね!

今日もカワユイ♪

今日もカワユイ♪

今日もがんばりまちた♪

今日もがんばりまちた♪

お次はトイプードルの夏ちゃんがトリミングです♪

夏ちゃんの元気パワーはどこから来るんだい?って程いつもスキがなく動いています(笑)

それでもやっぱり疲れちゃうと思うのでホテルで待機していた夏ちゃん。。。

ゆっくり寛いで昼寝まで出来ました(^o^)/

今日も全身スッキリで毛玉知らずカットです♪

夏ちゃん来月も待ってるね!

今日もでへへ♪

今日もでへへ♪

お次は、ミニチュアシュナウザーのロックちゃんがトリミングです♪

今日もお友達大好きロックちゃんはすれ違うワンコに声掛けしていました(笑)

トリミングしながらお外を見るのが落ち着く様子でした♪

今日も可愛いシュナテディになりました(*^_^*)

ロックちゃん次回はホテル&トリミングで待ってるね!

今日もお利口さんでした☆

今日もお利口さんでした☆

お次はミニチュアダックスのチャミちゃんがトリミングです☆

高齢なチャミちゃんですがトリミング中頑張って立ってお利口さん♪

トリミング終わったらさすがにゲージの中で爆睡のチャミちゃんでした(^O^)

チャミちゃん♪次回も待ってるね!

まだまだ元気ですかぁ~ら♪

まだまだ元気ですかぁ~ら♪

お次はトイプードルのかりんちゃんがトリミングです♪

今日も元気いっぱいさを全身で表現していたかりんちゃん♡

今回も全身スッキリ目で可愛くなりました(*^^)v

かりんちゃん次回も楽しみに待ってるね☆

笑顔☆

笑顔☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。