☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年06月26日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはラブラドゥードルのハルちゃんがトリミングコースです♪

ハイ!今日もテンションはMAX!

なハルちゃんですが、個人的にハルちゃんのコピーが存在したら

自分の家族にしたいぐらいな可愛さです♪

今日は前回よりスッキリ目にカット♪これからの季節水遊びにお出かけするそうです~

ハルちゃん今日もありがとう!また待ってるね!

連れて帰りたい。。。

連れて帰りたい。。。

 

お次はホテルにお泊り中☆

ミニチュアダックスのベルちゃんがシャンプーと部分カットです♪

とーってもお利口さんにお泊り出来てたベルちゃん今日お帰りです(涙

アクアゼオ歯磨きもとてもお利口さんにさせてくれました☆

前回ツルッとスッキリカットしたので今回はお尻の部分カットで出来上がり

ベルちゃん次も楽しみに待ってるね!

まん丸な瞳に吸い込まれそう。。。

まん丸な瞳に吸い込まれそう。。。

 

お次はトイプードルのモコちゃんがトリミングコースです♪

前々回、途中で体調不良でお顔のカットだけになってしまったモコちゃん。。。

いつもよりだいぶ間が空いてしまったので毛玉がたっぷりでした(汗)

イヤイヤはありましたが最後まで頑張ったね!

モコちゃんスッキリ可愛らしくなりました~☆モコちゃん次回も待ってるね!

可愛い?デモ、俺男子やし♪

可愛い?デモ、俺男子やし♪

お次もトイプードルのマイケルちゃんがトリミングとアクアゼオシャンプーです♪

背中の毛が一時生えなくなってしまったマイケルちゃん。。。

アクアゼオ始めて3ヶ月、少し毛色が変わりましたが立派に生え揃いました!

今日もアルパカ。。。ではないですがお顔バリカンアフロチックきまりました~

マイケルちゃん来月も待ってるね!

にょきん♪

にょきん♪

お次はチワワのチョビちゃんがトリミング+レイキングです♪

レイキングを少し間を開けてみたらしっかり今回立派にアンダーコートが生えていました~

これからの季節風通し良くして快適に過ごそうね(*^^)v

いつもながら無口なチョビちゃん最後まで頑張ったね!来月も待ってるよ!

あちゃーーーー!

あちゃーーーー!

今日もグリグリな目がカワユイ♪

今日もグリグリな目がカワユイ♪

お次はMIXのグーちゃんがシャンプー+お顔の部分カットです♪

今日もアクアゼオシャンプーで真っ白!

皮膚トラブル知らずに過ごしているグーちゃんです(*^^)v

グーちゃん、次回はトリミングで待ってます☆

疲れたバイ♪

疲れたバイ♪

 

本日も元気イッパイ!雨の中ありがとうございました~

またのお越しを心よりお待ちいたしております!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。