☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年06月28日

本日も元気いっぱい16ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはチワワのマロンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

最近足腰が弱ってきたマロンちゃんですが、今日もしっかり頑張ってくれました!

耳掃除もお利口さんだったね♡ピカピカです!また次回も待ってます!

まだまだ現役♡

まだまだ現役♡

 

お次はトイプードルのルイちゃんモコちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

いつもちょっぴりもつれ気味ルイちゃんとモコちゃんですが、ブラッシングもお利口さんに頑張ってくれます(^O^)

全体スッキリ目にトリミングして、さっぱりしたね~~♪

ルイちゃんは歯磨きもとってもお利口さんでした!お口の匂いもスッキリだ~~♡

モコちゃんは今日も歯磨き断念です(T_T)

また次回も待ってるからね~!(*^^)v

夏仕様☆

夏仕様☆

すっきりだね♪

すっきりだね♪

 

お次はチワワのpinoちゃんがシャンプー、部分カット、歯磨きでご来店♪

pinoちゃん、今日も可愛いですな~♡

歯磨きもいっつもお利口さんで助かります!

今日はお尻の飾り毛をスッキリカットして、ピカピカサラサラです!

今日も王子様に変身!また来月も待ってるね~!

よう笑うとる♪

よう笑うとる♪

 

お次はトイプードルのハッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

ハッピーちゃん、今日もお喋り頑張ってます!

前回よりもさらに短くスッキリです!

サッパリしたね~!ピカピカになりました!

また次回も待ってます!

もう帰れる?

もう帰れる?

 

お次はM・ダックスのアニスちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は飾り毛を少し全体的に切りそろえました!

お利口さんに頑張れたね~!スッキリです!

アニスちゃん、また来月も待ってるね~!

頑張った!

頑張った!

 

お次はマルチーズのミントちゃんがトリミングコースでご来店♪

ミントちゃん今日も少しスッキリ目に足の毛を切りそろえました!

真っ白綺麗になって良かったね~!

サラサラピカピカです!(^O^)

また次回も待ってるね!

ちょんちょこりん

ちょんちょこりん

 

お次はホテルにお泊り中のS・ダックスのユーリちゃん、M・ダックスのウララちゃん、ポメラニアンのLELEちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です!

LELEちゃんはハーブパックもしっかりやってカットも頑張ります!

ハーブパック~

ハーブパック~

シャキーン☆

シャキーン☆

ふわふわモコモコになりました!

ユーリちゃん、ウララちゃんはアクアゼオシャンプーでオイリーなお肌もスッキリ綺麗です!

触り心地抜群ですよ!ピカピカになってお帰りです!

また遊びにきてね!待ってます!

一見スタンダードには見えません♪

一見スタンダードには見えません♪

ね?おんなじくらいに見えません?

ね?おんなじくらいに見えません?

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがシャンプー、歯磨き、

パピヨンのみなみちゃんがアクアゼオ歯磨き、

トイプードルのくーりちゃんもアクアゼオ歯磨き

M・ダックスのライちゃん、チワワのコルトちゃん、MIXのクーちゃんが爪切り、肛門腺絞りで遊びにきてくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。