☆今日のワンコ☆

2015年05月01日

今日は8ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました☆

まずは、シーズーのラブちゃんがトリミングです♪

16歳のラブちゃん今日も最後まで頑張ってくれました(^o^)/

ラブちゃん次回も楽しみに待ってるからね~

カメラ目線ちょうだい(涙

カメラ目線ちょうだい(涙

お次はトイプードルのカリンちゃんがトリミング+アクアゼオ歯磨きです♪

今日もママの肩まで登って離れなかったカリンちゃん。。。

最後までお利口さんに頑張れました☆

アクアゼオ歯磨きで少し歯石がポロッと取れました~♪

カリンちゃん次回も楽しみに待ってるね!

今日もかわゆい♪

今日もかわゆい♪

 

お次は、ミニチュアダックスのちゃんこちゃんがトリミング+アクアゼオ歯磨きです♪

お別れの時今日もヒャァ~と悲しげな声出していたちゃんこちゃんでしたが

見えなくなったら全くマイペース(*^_^*)

今日もツルッと春仕様のスムースカットですっきりりん☆

ちゃんこちゃん次回はホテルで待ってるね!

一発撮り♪

一発撮り♪

 

お次は、MIXのグーちゃんがシャンプー+お顔の部分カットです♪

グーちゃん今日もオプションのアクアゼオシャンプーで真っ黒だった足元が

真っ白フンワリになりました(*^^)v

グーちゃん次回はカットかな?楽しみに待ってるよ!

でへっ♪

でへっ♪

 

お次は柴犬のこじろうちゃん、ブルドッグのベントレーちゃんがシャンプーです♪

こじろうちゃんの抜け毛具合が凄かったのでレイキングもプラス♪

アクアゼオシャンプーで根元からスッキリいい香り(*^^)v

ベントレーちゃんは完全復帰かな?とは言えなくても元気な姿で

スタッフに癒しを今日も与えてくれました♪

同じくアクアゼオシャンプーで皮膚も被毛もピッカピカ!

二人とも次回も楽しみに待ってるね!

今日も笑顔♪

今日も笑顔♪

甘えた鳴き声がキュートなの♪

甘えた鳴き声がキュートなの♪

 

お次は、チワワのアムちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

今日もキュー!キュー!存在感アピールなアムちゃん(*^_^*)

歯磨きも上手に出来てました☆

アムちゃん次回も楽しみに待ってるね!

ちっちゃいね!

ちっちゃいね!

 

お次は、トイプードルのハッピーちゃんがトリミング+アクアゼオ歯磨きです♪

扉から飛び込んで入ってきたハッピーちゃん☆

今日も一番のパワフル賞+オシャベリ賞!!です(*^_^*)

今日も目周りスッキリ♪丸いお目目をアピールしたママのリクエスト♪

ハッピーちゃん次回も楽しみに待ってるね~

あそんで!!

あそんで!!

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(^o^)/

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!