☆今日のワンコ☆

2015年05月27日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルの空(くう)ちゃんがトリミングコースでご来店♪

すっかり暑くなってきたので、身体もスッキリ短く!足も少しスッキリ目です!

お顔はふんわりアフロが今日も可愛く決まりました♡

少し毛玉になっていたけどブラッシングも頑張ってくれました~(*^_^*)v

くうちゃん、また来月も待ってるね~♡

ボクぁ毛玉取り頑張っただよ!

ボクぁ毛玉取り頑張っただよ!

 

お次はチワワのコジローちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

コジローちゃん、冬の間フサフサに伸びた毛をスッキリ短くスムースカットです!

コジローちゃん、スムースカットがとってもよく似合うね♡

ガチムチマッチョで男前に磨きがかかりました(^O^)

また次回も待ってるね~~!

ガチムチマッチョて何?

ガチムチマッチョて何?

 

お次は柴のふくちゃんがシャンプー、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

フクちゃん今日もお喋りたくさん、ハッスルしてました☆(*^^)v

白い被毛が更にピカピカ、ふわふわになりました~!

歯磨きも頑張って偉かったね!また遊びにきてね!待ってます♡

今日ひばりちゃんいなかったの・・・

今日ひばりちゃんいなかったの・・・

 

お次はチワワのピースちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

ピースちゃん、今日も終始とっても静かでお利口さん(^O^)

抜け毛も少し落ち着いて、全身サラサラです!

約1年間伸ばし続けたサラサラヘアー、次回はツルッといっちゃいますよ!

本格的に夏を迎える前にイメチェンだね♡

来月、トリミング頑張ろうね~(*^_^*)待ってます☆

次回のボクをお楽しみに!

次回のボクをお楽しみに!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております(#^.^#)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!