☆今日のワンコ☆

2015年05月03日

今日は元気いっぱいな6ワンコが綺麗になりました♪

 

まずは、ホテルにお泊り中~トイプードルのモカちゃん

お帰り前のトリミングです☆

お泊り中はお気に入りのハートのクッションもお供♪

モカちゃんのお気に入りなんだよね~(^O^)

モカちゃん次回はシャンプーで待ってるね☆

お泊まりの時はテンション↑↑アゲアゲだぞい♪

お泊まりの時はテンション↑↑アゲアゲだぞい♪

 

お次は、チワワののんちゃんがトリミング、マイクロバブルです☆

皮膚がデリケートなのんちゃんですがここ最近とても落ち着いています~

アクアゼオシャンプーで根元からスッキリ♪

お風呂もプカプカ~気持ち良かったね(*^_^*)

のんちゃん次回も待ってるね!

しゅわしゅわ~♪

しゅわしゅわ~♪

スッキリ!

スッキリ!

 

お次は、お次はチワワのなのちゃんがシャンプー&歯磨きです♪

今日も元気に周りのワンコにあいさつして存在感アピール☆

元気イッパイななのちゃんですが、グルーミングは大好きなのです(*^^)v

今日もサラピカになって気持ちよかったね~次回も待ってるね!

でへへ♪

でへへ♪

 

お次はマルチーズのまるちゃんがシャンプー&お顔の部分カットです☆

とても縺れやすいコートのまるちゃん、毛玉もとてもお利口さんに取らせてくれていました~

とても小顔で可愛いまるちゃん♪次回も待ってるね!

スッキリしたわょ♪

スッキリしたわょ♪

お次は、チワワのルルちゃんがトリミングです♪

ベルシアン2度目のルルちゃんはお店に楽しそうに飛び込んできてくれました!

覚えていてくれてとても嬉しいよぉ~(^o^)/

お尻等、飾り毛を整えカットで引き締まりました☆

ルルちゃん次回も待ってるね!

ルルまた来るね!

ルルまた来るね!

 

最後にティーカッププードルのKちゃんがシャンプー&部分カットです♪

今日もアクアゼオシャンプーでスッキリ!

また2週間後待ってまーす☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしておりますね(*^_^*)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!