☆今日のわんこ☆

2015年05月30日

今日もげんきいっぱい6わんこがあそびにきてくれました☆

まずはMIXのリルちゃんがシャンプー+アクアゼオ歯磨き+ひげかっとでご来店です♪

今日も真ん丸ころころがかわいいりるちゃん今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました(*^_^*)

皮膚の弱いリルちゃんは今回も持ち込みの薬用シャンプーでスッキリリセットです♡

にひひひ~♡

にひひひ~♡

お次はMダックスのいくらちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

今日も構ってちゃんのいくらちゃん♡おしゃべり沢山してました(笑)

全身スッキリカットでつるつるに♪次回も楽しみにまってるよ~(^O^)

きをつけ!!

きをつけ!!

お次はTプードルのポッチちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

今回も四肢はスッキリブーツに身体はふんわり目のバリカンで(*^_^*)

と~ってもかわいくなりました♪元からかわいいけどね♡次回もたのしみにまってるよ~(#^.^#)

今日も天真爛漫☆

今日も天真爛漫☆

お次はチワワのレオちゃんがシャンプー+ハミガキでご来店です☆

足先の作業は苦手なレオちゃんですが今日も最後まで一生懸命がんばってくれました♡

次回もげんきいっぱい頑張ってくれました(*^^)v次回もまってるよ~♪

今日からお泊り!

今日からお泊り!

お次はTプードルのモカちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

お散歩の時はルンルンでベルシアンに遊びにきてくれるモカちゃんですが、トリミングの時は

イヤイヤのモカちゃん(笑)それでもお利口さんにいつもがんばってくれます(*^^)v

今日もスッキリ全身カットで次回もまってるよ~♪

 

早く帰りたい。。。

早く帰りたい。。。

お次はポメラニアンコジロウちゃんがシャンプー+レイキング+部分カットでご来店です☆

今日もモッフモフのコジロウちゃん、レイキングでたっぷり脱皮です♡

少しは涼しくなったかな~?次回もたのしみにまってるね~(^O^)

ぽっかぽか!

ぽっかぽか!

生え変わりの脱皮!

生え変わりの脱皮!

もっふもふ♡

もっふもふ♡

今日も天気いっぱいありがとうございました☆

またのご来店心よりおまちしております(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!