☆今日のワンコ☆

2015年05月19日

本日も元気いっぱい12ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはシーズーのモモちゃんコロンちゃんモコちゃんご一家(*^_^*)

本日も揃ってアンニュイな感じでご登場です(笑)

モモちゃん、モコちゃんはいつも通り短くスッキリ!お顔も出来るだけスッキリです!

コロンちゃんは少しほっそりしてるので、モモちゃん、モコちゃんよりはふんわりめにしてます!

でももう暑いんでみんなさっぱりで~す!(*^^)v

モコちゃん、今日も最後まで頑張って偉かったね!

また次回も仲良く遊びにきてね~待ってます(^O^)

全身スッキリ♡

全身スッキリ♡

がんばったよ~♡

がんばったよ~♡

お目めまんまる☆

お目めまんまる☆

 

お次はE・コッカーのクゥちゃんがトリミングコースでご来店♪

トップの毛も全体の飾り毛も伸びてきたので全身スッキリです!

お腹も少し広めに刈り上げて、涼しさをキープ!

フローリングでお腹冷やしすぎないように気を付けてね!

静かでお利口さんでした!(*^_^*)また遊びにきてね!

お部屋ではずっとねてたよ~♪

お部屋ではずっとねてたよ~♪

 

お次はコーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー、マイクロ、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

いつもお利口さんのふたり、手がかからないので助かります♡

お風呂もジッと浸かってうとうとしてみたり・・・本当に静か~(#^.^#)

今日も歯磨き頑張っちゃいました!

また来月も待ってるね!

きもちい。。。

きもちい。。。

ねむい。。。

ねむい。。。

お迎えまだ~??

お迎えまだ~??

今日も一日ねてました(笑)

今日も一日ねてました(笑)

 

お次はチワワのトムちゃんがシャンプー+部分カットでご来店♪

今日もなんて愛らしい大きさ♡

そのどっしり感、たまんないッス♡♡♡何されてもウンともスンともワンとも言わないトムさん、

あ~可愛い(笑)ピカピカになったね!また遊びにきてね!

お耳とお尻をカットしたよ♡

お耳とお尻をカットしたよ♡

 

お次もチワワの豆太朗ちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

優等生の豆太郎ちゃん今日も最初から最後までとってもお利口さんにがんばってくれました!

全身さらさらシャンプーいいかおりになりました♡次回も楽しみに待ってるからね~(*^_^*)

まめたん今日もカワユス♪

まめたん今日もカワユス♪

お次はチワワのしずくちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

名前の通り一滴張りのちいささのしずくちゃん!担当スタッフもいつも以上にソフトタッチでシャンプーをしていました(笑)

ちょっと苦手な作業もありますが最後まで一生懸命がんばってくれました(*^_^*)

またまってるからね~♡

ハルの1/3しかないなぁ~(^_^;)

ハルの1/3しかないなぁ~(^_^;)

 

お次はトイプードルのトビーちゃんがトリミングコースでご来店♪

暑くなってきて、身体も短くスッキリだね!足も合わせてスッキリ目です☆

今日も最後までお利口さんに頑張りました!

トビーちゃん、またね~~(^O^)

今日もお利口さんでした☆

今日もお利口さんでした☆

他にもトイプードルのめるるちゃんくるるちゃんがアクアゼオ歯磨きで遊びにきてくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!