☆今日のワンコ☆

2015年05月09日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びにきてくれました!

 

お次はマルチーズのマルちゃんがトリミングコースでご来店♪

マルちゃん、足先はバリカンでツルッスッキリです!

お散歩でも汚れないしお手入れしやすいね~(^O^)

真っ白綺麗になってスッキリです!

お顔もお耳も短めで可愛くなりました!また遊びにきてね~~♡

真っ白ふわふわ♡

真っ白ふわふわ♡

お次はフレンチブルドッグのプルちゃんがシャンプーコースでご来店♪

プルちゃんいっつも可愛いお洋服で、それがまた絶妙に似合ってて見てて癒されます♡

抜け毛たくさん落ちてスッキリしたね~(*^^)v

今日も最後までお利口さんでした!また次回も待ってるよ~!

もぅ終わったの?

もぅ終わったの?

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがシャンプー、マイクロ、ハーブパックでご来店♪

パンちゃん、いろんなところを舐めてしまって少し毛薄になってしまっていますが、まだまだフワモコです(*^_^*)

今日もマイクロにパック、アクアゼオシャンプーも使ってお手入れバッチリです♪

パンちゃん、全身真っ白ピカピカになりました!

次回はトリミングで待ってるね!

毛玉イヤイヤ。。(涙)

毛玉イヤイヤ。。(涙)

 

お次はM・シュナウザーのロックちゃんがトリミングコースでご来店♪

ロックちゃん、今日もぴょい~んと長いシッポが可愛いね♡

身体はすっきり、お顔はベアカットです♪

またいつかシュナカットにしてもいろいろ楽しめていいね~(^O^)

今日も頑張りました!ロックちゃんまた次回ね~!

今日もお友達だいすき!

今日もお友達だいすき!

お次はM・ダックスのライラちゃんがシャンプー、部分カット、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

ライラちゃん、相変わらず食欲旺盛かな?歳を取っても元気で食欲があるのはいいことだね~♪

今日も歯磨き頑張ってお利口さんだったね!

お尻おのカットでスッキリしたね~!

ライラちゃんまた次回も待ってるね~~!

ちょっと体重へってたよ♡

ちょっと体重へってたよ♡

お次もM・ダックスのニナちゃんアコちゃんがトリミング、マイクロ、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

夏も近づき暑くなってきたので、ニナちゃんもアコちゃんも全身すっきり飾り毛カットです!

今日もお友達にたくさん話しかけて疲れたでしょ~~?(笑)

お風呂で疲れを癒して、また次回も元気に遊びに来とくれやす~(*^_^*)

待ってるね!

仲良くお風呂

仲良くお風呂

身体スッキリ!

身体スッキリ!

次回はこじろうちゃんも一緒だぉ♪

次回はこじろうちゃんも一緒だぉ♪

 

お次はトイプードルのまるちゃんがシャンプーコースでご来店♪

まるちゃん、いつもモフモフで暑くないかい??

でもそのモフモフ具合がマルちゃんらしくて可愛いんだよね~♡

うん、そのまま我が道を行きましょう!

今日はシャンプーでふわっふわ♪次回はトリミングで待ってるね!

次回こそカット♪

次回こそカット♪

お次はチワワのチーちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

前回ホテルにもおとまりしてくれたチーちゃん今日も苦手なトリミングの作業も最後まで頑張ってくれました♡

次回もまた元気にあそびにきてね♪まってるよ~(*^_^*)

はいちーず♪

はいちーず♪

他にもトイプードルのくーりちゃんがアクアゼオ歯磨きで遊びにきてくれました!

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!