☆今日のワンコ☆

2015年05月06日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはM・ダックスのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

ラッキーちゃん、いつもこの時期はスッキリめのスムースカットです(^O^)

お耳も尻尾もすっきりツルツルになりました♡

真夏はもう少しツルッといきます(笑)

今日もお利口さんに頑張ってくれました!

ラッキーちゃん、また遊びにきてね!待ってます(*^_^*)

ぬるん♡

ぬるん♡

 

お次はトイプードルのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

お母さんと離れる時はとても寂しそうな声を出すモコちゃん・・・でもお母さんが見えなくなると

元気いっぱいお喋りしながら楽しそうにしています(^O^)

今日はいつもより口元の毛をふんわり残してお耳も少し伸ばしてみます♡

女の子らしく可愛くなりました~(*^^)v

モコちゃん、また次回も待ってるね~!

今日も喋り倒してやったわよ!

今日も喋り倒してやったわよ!

 

お次はホテルにお泊り中のビーグルのビーゴちゃんマロンちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

アクアゼオシャンプーで汚れもベタつきもスッキリさっぱり綺麗になりました!

ビーゴちゃんもマロンちゃんも抜け毛がわっさわさでした!夏に向けてスッキリしたね!

また遊びにきてね!待ってます!

ちょーだいちょーだい!

ちょーだいちょーだい!

お顔白くなってきたね、マロンたん♡

お顔白くなってきたね、マロンたん♡

 

お次もホテルにお泊り中のチワワのダンちゃんフウ太ちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

ダンちゃんもフウ太ちゃんもお預かり中は元気いっぱいですが、いざシャンプーとなるとガッチガチに固まって緊張しっぱなしです(笑)

でも動かないでいてくれるのでお手入れしやすいんです(*^^)v

ダンちゃんもフウ太ちゃんも飾り毛がサラサラでとっても綺麗です!

ピカピカになってお家に帰ろうね!また待ってます(*^^)

ふさふさ♡

ふさふさ♡

シッポの飾り毛立派です☆

シッポの飾り毛立派です☆

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!