☆今日のワンコ☆

2015年05月17日

今日も元気いっぱい8ワンコが遊びにきてくれました☆

 

まずは、ヨーキーのリリちゃん、シーズーのココちゃんがトリミングです♪

リリちゃん今日はスッキリ目なボディにお顔をいつもより小さくカット♪

小さな体に合わせてバランス良くなりました☆

トップノットの三つ編みもビシッっと可愛く決まりました♪

ココちゃんはいつも通りツルッとスッキリスタイルです☆

皮膚がとてもデリケートなココちゃん、お薬を変えたら調子よくなってきたみたい~

リリちゃん&ココちゃん次回も待ってるね☆

お肌の調子よいのら~♪

お肌の調子よいのら~♪

夏仕様☆

夏仕様☆

 

お次は、トイプードルのハッピーちゃんがトリミングです♪

待ってる間遊んで欲しくてお喋りしておねだり(*^_^*)♪

ちょっぴり足の毛噛んでしまったハッピーちゃん、今日もスッキリサッパリです~

ハッピーちゃん次回もまた遊びにきてね♪

ずっと喋ってたね(笑)

ずっと喋ってたね(笑)

 

お次は、MIXのまるるちゃんがトリミングです♪

今日も元気いっぱい走ってお店に飛び込んできたまるるちゃん☆

定期的なお手入れで涙やけもなくなって真っ白~(*^^)v

今日もお耳の可愛いツインテールが愛らしいですね☆

まるるちゃん次回も待ってるよ!

えっへん!綺麗になったぞ!

えっへん!綺麗になったぞ!

 

お次は、トイプードルの夏ちゃんがトリミングです♪

本当に。。。暑さバテ知らずかも!?元気良すぎるほどの夏ちゃんは

お喋り炸裂!今日もスッキリテディスタイルになりました~

夏ちゃん来月もまた元気いっぱい待ってるね!

今日もテンションMAX!

今日もテンションMAX!

 

お次は、マルチーズのミントちゃんがトリミング+アクアゼオ歯磨きです♪

シルキーコートがとっても綺麗なミントちゃん、前回までは太めのフレアでしたが、暑さもあって今回は足もスッキリ目にしました~♪

お顔もちょっぴりいつもより短くカットして、さっぱりしたね!

短くすると男の子みたいな顔になっちゃうかもって心配してたママですが、可愛くなったと喜んでました!

ミントちゃん、次回はシャンプーで待ってるからね~!(*^_^*)

お耳長いの~♪

お耳長いの~♪

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがトリミング、歯磨き、

トイプードルのクリムちゃんがアクアゼオ歯磨きと肛門腺絞りで遊びにきてくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

今週はお天気崩れる日も多いようなので、ワンちゃんの体調の変化にも気を付けてくださいね~(^o^)/

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!