☆今日のわんこ☆

2015年05月12日

今日も元気いっぱい9わんこがあそびにきてくれました!!

 

まずはホテルにお泊り中ポメラニアンのポメちゃんがシャンプー+カットのコース♪

ホテル中もとってもお利口さんに頑張れているポメちゃんトリミングもお利口さんに頑張ってくれました!

全体的にふんわりイメージのカットで今日もモフモフさらさらになりました♡

次回もまたあそびにきてね~(*^_^*)

もふっ♪

もふっ♪

 

お次はTプードルのココ太ちゃんがシャンプー+カットのコースです♪

とても久しぶりなトリミングのココ太ちゃん、もつれと毛玉が出来てしまっていました。。。

今日は短くスッキリカットしてリセットしましたよ☆

スッキリスタイルとても似合ってるょ~(*^_^*)

ココ太ちゃん次回も待ってるね♪

まだ7か月なんだよ♪

まだ7か月なんだよ♪

 

お次は、ベルシアン初めまして☆チワワのこまめちゃんがトリミングです♪

予告ではトリミングがとても苦手で抱っこもされるのも苦手との事でしたが。。。

すんなり抱っこされてトリミング中もお利口さんだったね!

ツルッっとスムーススタイルに大変身☆

とてもリラックスしていたこまめちゃんでした(*^^)v

こまめちゃん次回も待ってるね~♪

怖くなかったもん☆

怖くなかったもん☆

 

お次もベルシアン初めまして!チワワのチョコちゃんがトリミングです♪

チョコちゃんもまた臆病との情報でしたが。。。

それも全くないぐらいフレンドリーなチョコちゃん(*^_^*)

ロングチワワらしさを保った自然なスタイルカットになりました~♪

オイリーだったコートもアクアゼオシャンプーでサラッサラ☆

チョコちゃんまた遊びにきてね!待ってるよ☆

元気イッパイ!

元気イッパイ!

 

お次は、ミニチュアシュナウザーのバーディーちゃんイーグルちゃんがトリミング♪

ブルドッグのベントレーちゃんがシャンプーです♪

久し振りにカットしたバーディーちゃんとイーグルちゃんはとにかくスッキリスタイルにしました☆

お庭で豪快に遊んでいるのか木の枝などが足の毛に沢山絡んでいましたが

カットして少しは付きにくくなるかもね☆

そしてベントレーちゃんはこの10日ぐらいで皮膚炎を起こしてしまい急遽シャンプーになりました。

元々オイリーな皮膚なベントレーちゃん、これからは小まめなシャンプーでケアしようね☆

3ワンコ共にアクアゼオシャンプーでサラサラ~フカフカ♪

とーってもいい香りになりました(*^^)v

次回はこじろうちゃんも一緒に遊びにきてね~待ってるよん♪

バーディーも♪

バーディーも♪

イーグルも♪

イーグルも♪

ベントレーも元気印☆

ベントレーも元気印☆

お次は、トイプードルのココアちゃんがトリミングです♪

何と13歳のココアちゃん、仔犬っぽく可愛らしく大変身!

目周りすっきりして視界最高だね☆

高齢ながらトリミング中しっかり立って頑張りました(*^^)v

ココアちゃん♪次回も待ってるね♪

ちっちゃいね~♪

ちっちゃいね~♪

 

お次は、トイプードルのくくりちゃんがトリミングです♪

くくりちゃんは+オプションのマイクロバブル、足先のハーブパック、歯磨きです☆

一時毛質が柔らかくなって不安定でしたがしっかりしたコートに入れ替わりました(*^^)v

くくりちゃん今日もお利口さんで安定した可愛らしさです♪

そして地下ドッグランに対する執着心も素晴らしいものなんですね~(笑)

くくりちゃん次回も楽しみに待ってるね☆

足先のケアちゅ♪

足先のケアちゅ♪

しゅわしゅわ~

しゅわしゅわ~

お利口さんにしたからドッグラン行ける?

お利口さんにしたからドッグラン行ける?

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!